南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演110回〜日本武道館超決戦アフター公演〜(2016/11/19)人の巻

アップアップガールズ(仮)定期公演
①公演目
定期公演108回 〜新井愛瞳生誕スペシャル〜【文化祭編】
②公演目
定期公演109回 〜新井愛瞳生誕スペシャル〜【体育祭編】
③公演目
定期公演110回 〜日本武道館超決戦アフター公演〜
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
【開催日時】
2016年11月19日(土)
①開場12:30 / 開演13:00
②開場15:30 / 開演16:00
③開場18:30 / 開演19:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12220387546.html

アプガロス

ここからライブ。
佐藤綾乃「武道館公演をギュッとつめこみました!」
観客<歓声



01. 全力! Pump UP!



佐藤「三味線音源でお送りしました」
新井愛瞳「あたまの方、照明カッコ良かったね」

佐藤「アプガってシブいね」
古川小夏「SEXYだね」
森咲樹「そりゃ遠いわ」
佐藤「楽曲からSEXY感ゼロだもん(笑)」
 〃「でもまだ2週間経ってないんだね…。2ヶ月くらい経ってる感じ」
新井「去年(の感覚)だよ」
関根梓「18じゃん!」
佐藤「何???」
新井殿が18歳の頃という意味であろうか。詳細不明。
森「久々にやるライブ、テンションアガるね」
〃「武道館の前、毎日のようにライブやってたから、一週間・10日間間があくと、ステージに立つ感覚忘れる…(笑) 数ヶ月に一回ライブやるアーティストさん居るのに、アプガおかしいのかな?(笑)」
佐藤「Twitterで『アプガロス』って言ってる人居て、どんだけ欲してるんだ?って(笑)」
 〃「でも『アプガロス』ってちょっと嬉しい」
古川「逆にこっちが欲してた(笑)」


次の曲。
関根「この曲お腹のお肉ヤバい…」
佐藤「はい、注目です!(笑)」
古川「私この曲の時、あの(光る)衣装脱いだあとだったから、“おもり”をつけてトレーニングしたあとにすっごい体が軽くなる感じだったのよ」



02. Future&Past!
03. アッパーレー
04. アッパーカット!



『アッパーレー』では佐保「ポイポイポイ!」の叫びが再現。
佐保明梨「映像観たらやりたくなった」
佐藤「なんか(奇声の)“新入りさん”居たよ(笑)」
新井「武道館は超えられないか」
佐保「次の武道館までにそのへんもレベルアップしたいと思います」
観客<爆笑
古川「何やんの?」
新井「イヤモニ両方取るよ!」
古川「全員が…」
イヤモニを取る様子をコント風動きで。
観客<(笑)
関根「こなっちゃん面白いね。芸人になれば?」
古川「今、次に武道館に立ったらって話してるのに、芸人になったら叶わなくなるじゃん!」
関根「兼任で(笑)」


大事な曲

佐藤「さあ、アプガのこのライブも終わりにさしかかっております」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
佐藤「ここで私たちの大事な曲を」



05. Going my ↑



佐藤「いつ歌っても大事な曲」
森「武道館で歓声がイヤモニで聴こえて、あの感動が、『うわー』って。これからもこういう曲であってほしいな」
古川「何言ってもあやちょが爆笑してくれるから(笑)」
観客<(笑)
佐藤「私たち、この7人じゃないと歌えない曲」
 〃「最後に小夏の振付でひとつになって終わりましょう!」



06. 君という仮説



公演時間、約1時間5分。
終演後、チケット手売り&握手会。


出演者コメント









「久々のライブ!小夏」 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
曲/ayano | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
ショートカットに夢っ中~っ!!★明梨 | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba
じゅうきゅうさい!@Manami | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba





――アップアップガールズ(仮)定期公演(2016/11/19)、了――