南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)定期公演119回〜アップアップガールズ(2)報告会〜(2/25)・その2

【公演タイトル】
アップアップガールズ(仮)定期公演
1公演目
定期公演117回 〜11日遅れのバレンタイン公演〜
2公演目
定期公演118回 〜武道館ボケを脱却しろ!試練の○○勝負!〜
3公演目
定期公演119回 〜アップアップガールズ(2)報告会〜
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場
【開催日時】
2017年2月25日(土)
開場12:30 / 開演13:00
開場15:30 / 開演16:00
開場18:30 / 開演19:00

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12250855158.html

本日!2月25日定期公演119回緊急生中継決定! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


結果発表へ

鈴木啓太「イベントのタイトル、『途中報告会』となっておりました…」
 〃「…が!!!」
観客<おおおお!?
啓太「なんと! 合格者を発表します!!」
観客<拍手
新井愛瞳「もう…!?」
啓太「もう、します」
新井「もう一回VTR観るくらいの心の準備がほしい…!!」
啓太「その時間はないです!」


VTRスタート。
個別に待たされている合格者のもとへ、オーディションナビゲーターの森殿が合格を伝えに行く様子。


以下、合格者が一人づつVTRで判明し、ステージに登場して抱負と特技を披露していくという流れ。


No.58 ちなっちゃん こと 高萩千夏(タカハギチナツ)


福島県出身。
高萩「緊張しすぎて胃袋飛び出しそうです。ここに立つことだけを思って頑張って来たので、それが実現して幸せです!」
観客<拍手
高萩「これからは涙流してしごかれると思うんですけど…」
観客<爆笑
高萩「“千夏スマイル”で頑張りますので、温かい目で応援して下さい!」
観客<拍手


特技を披露。
地元愛とおいしい顔(高萩家の特製おにぎりを食べる)。
森殿、マイクを向ける。

古川小夏「初日から先輩使い荒いけどね(笑)」


No.14 りっこー こと 橋村理子(ハシムラリコ)


東京都出身。
橋村「私は(2)期の中でも年下の方なので、甘えてしまう部分もあるかと思うんですけど、自分の力で上り詰めていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!」
観客<拍手


特技を披露。
フラフープ(フラフープしながら『アッパーカット!』を歌う)。

途中、フラフープが落ちても最後まで歌い続けた。
啓太「折れなかったのがいいですね」
森咲樹「やり続けるの大事!」
橋村「フラフープを磨いていきたいです」
啓太「そっち?(笑)」
観客<(笑)
橋村「どっちも磨いていきたいと思います!」


No.71 かじぃ こと 鍛治島彩(カジシマアヤ)


千葉県出身。
ステージに登場して、観客の前でビビりまくり。
啓太「一回教えといてあげる。全員優しい!」
観客<拍手
鍛治島「皆さんびっくりしたと思いますが、一番びっくりしたのは私でございます」
観客<爆笑
鍛治島「落選ムードで…。家族もみんな『ただいま』って帰ったら『しょうがないよ』って言われて…」
観客<爆笑
鍛治島「実力は“おとろって”いる方ですが…、“おとろって”おります」
観客<爆笑
新井「“劣って”?」
啓太「“おとろって”るんですね」
鍛冶島「…なので、“追いつけ、追いつけ”で…」
啓太「追いついちゃうゃうね…。僕は君と漫才やりたい!!」
観客<拍手+爆笑
鍛冶島「“追いつけ、追い越せ精神”で…。目指すところは上にあるので“まずはまずは精神”で…」
新井「なんでも“精神”つけちゃう…(笑)」
鍛冶島「ここに立てているのも、皆様が応援してくれたおかげです…」
啓太「選挙?」
新井「比例代表制
観客<爆笑
啓太「かじぃの言葉で言ってもらおう」
鍛冶島「…以上です」
ステージ上、全員コケる。
観客<爆笑


特技を披露。
鼻でリコーダーを吹く(『チョッパー☆チョッパー』を演奏)。


No.30 まーちゃん こと 吉川茉優(ヨシカワマユ)


秋田県在住の吉川殿だけはこの日当日の結果通達で、つい先程撮影された映像とのこと。
吉川「今日合格だって聞いて、今ここに立って実感してます。皆さんの期待に応えられるように頑張ります!」


特技を披露。
早口言葉。
2公演目でアプガメンバーがグダグダだった「蛙ピョコピョコ〜」に挑戦。
吉川「お姉さんたち…、あまり…、ちょっと…、出来てなかった…」
観客<爆笑
新井「ダメ出しされた〜!」
啓太「姉さんたちのケツ拭うってさ!(笑)」

見事にこなす。
「ありがとうございます!」
と、アプガメンバー、吉川殿に一礼。


啓太「ということで、アップアップガールズ(2)、以上の4名です!」*1
観客<拍手
アップアップガールズ(2)決定! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba




――つづけ――