南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

仙石みなみ・佐藤綾乃ラストライブ アップアップガールズ(仮)「これが私達の生きる道〜Way of Our Life〜」(2017/9/15)その3

仙石みなみ佐藤綾乃ラストライブ
アップアップガールズ(仮) これが私達の生きる道〜 Way of Our Life 〜
■日時:2017年9月15日(金)
OPEN 18:00/START 18:30
オープニングアクトは18:10〜を予定【アップアップガールズ(2)、アップアップガールズ(プロレス)
■場所:Zepp Tokyo
■当日券
開場1時間前(17:00)より販売予定
席種:1Fスタンディング ¥7,000(税込)※入場時ドリンク代別途必要

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12310786128.html

アプガ名物ハイスパコーナー

“悲しんでるヒマはない”コーナーが始まった。



09. ハイスパートメドレー

『Burn the fire!!』『SAMURAI GIRLS』

『イタダキを目指せ!』

『ランランラン』『shooting star』『青春の涙』『Shout!!!!!!!』
『パーリーピーポーエイリアン(DJ WILDPARTY Remix)』

各メンバーのソロダンスが挿入されるバージョン。
『Rainbow New Remix』

『FLASH』『美女の野獣』『Future&Past』
『アッパーディスコ』
古川小夏「♪もっとアガっちゃう!?」のところ、((2)期が居ないので)新井殿が低い姿勢からのアンダースローで花を渡す。
『UPPER ROCK(ディスコRemix)』
佐藤綾乃「まだまだいきますよー」
『ワイルドセブンy0c1e Remix)』→『(仮)は返すぜ☆be your soul』『サバイバルガールズ』



約50分間のハイスパコーナー。
終わって、関根殿がステージにうつ伏せに横たわった。
新井愛瞳「セットリスト見たら曲少ないなーと思ったの。でもよく見たら“ハイスパゾーン”って省略されてて、一曲50分間ってどういうこと!?って」
観客<爆笑
佐藤「バカだねぇ(笑)」
森咲樹「褒め言葉ありがと〜♪」


水が足りない

ライブ再開。



10. アップアップタイフーン

ラスト“みーこし”。

仙石みなみ「最後の“みーこし”、もっと声下さーい!」


11. バレバレ I LOVE YOU
関根ソロ部分「♪いつか気付いてチュッ!!てして」のところ、
関根殿が佐藤殿を呼ぶ。佐藤殿が関根殿の頬に「チュッ」。
観客<歓声
曲ラスト近くの“チュー♡”は全員で肩組んで。

観客<歓声


12. チョッパー☆チョッパー

佐保バン(激)→古川バウンス→新井ソロ。


13. ジャンパー!



14. アッパーレー

曲冒頭から、佐保「ポイポイポイ!」が大炸裂。

最後に同じテンションで、「大好きだー!!」


15. アッパーカット!

曲途中、
新井「7人最後の『アッパーカット!』、ちゃんと受け止めてくださーい!!」
観客<歓声
曲ラスト、
森「アプガファミリー最高〜!!」



古川「皆さん楽しんでますかー!?」
観客<歓声
古川「あっという間ってこういうことだと思いました(笑)」
メンバー給水タイム。ステージの水が足りなくなって、佐保氏が袖に行って取って来る。
古川「私たちもほんとに楽しんでここまでやってきて、笑い死にするんじゃないかって思いましたけど(苦笑) これこそがアプガのライブだなって実感することが出来ました」
観客<拍手
古川「次が最後の曲なんですけど…」
観客<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
古川「ちょっと待って! 結構やって来たよ、ウチら!」
観客<爆笑
古川「この7人とアプガファミリーの未来が明るいことを願って、この曲を歌います!」



16. Way of Our Life



本編終了。





――つづけ――