ハロプロワクドキ観戦記〜よっすぃ〜好き好き日記〜 RSSフィード

2007-08-19 女に幸あれイベント(握手会)

[]女に幸あれイベント 09:25

イベント全体の仕切りは、はきはきとしゃべるお兄さん(イベントでは初見)。

女に幸あれPVで開始PV後のイベントは愛ちゃん高橋愛)の司会で始まる。

PVの中で「バカ」というところがありそれを各メンバーが生で実演する。さゆ(道重さゆみ)が小島よしおのマネをしていた(やや恥じらいがあったのか中途半端)。今メンバーの中で小島よしおが流行っているとのこと。結構今のお笑いには敏感だなぁ。PVのイメージで行くなられいな田中れいな)の「バカ」が良かった。

各自ビデオで「幸せな時」を一人語りする。印象的なシーンは、リンリンえりりんを褒めるていたことえりりんのチーズケーキはおいしいそうだ。さゆ曰く「今までで食べた中で一番おいしい」。ビデオコーナーは結局えりりんが一人おいしいところ持っていった。

握手は超高速(一方的な話しかけに「ありがとうございます」が返るかどうかという程度)

ステージ向かって以下の並び。

 高橋←ジュンジュンリンリン←亀井 ←道重 ←田中←光井

この並びのポイントは、6期3人の間に他よりも間隔を空けていることである。このことは何を意味するかというと超高速であるので係員に剥がされることが標準状態なので粘られる可能性の高い6期3人と愛ちゃんのところで強引に剥がせるようにしている。まぁ色々考えているなぁと。