Back to the KISS by Zoo このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-06-05 ちゃんちゃん このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

本日をもちまして



いままで愛用させていただいてた

こちら、はてなブログを脱退することにきまりました。

新しいブログ

『Back to the kiss By Zoo!!』

でござりますので

ブックマーク

リンク

よろしくです。


http://blog.goo.ne.jp/zoo0828

2010-06-04 ё∞Å このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

まもなくアクセスが90000いっちゃいそうです。



100000いっちゃったら


はてなブログ卒業しようかなー?



実はあんまりデザインが豊富じゃないんですね。



でもなぁ


アメブロはメンテが頻繁だし



自分で開設しようかな。

hisuwashihisuwashi 2010/06/04 06:24 楽天ブログもイマイチ不満が多いかなあ。
とはいえめんどくさいのでよほどの事が
ない限りこのままでしょうけどw

ZooZoo 2010/06/04 07:17 ▼ひすさん
FC2やライブドアなんかが人気があるぽいですな、今は。
できればみんなとは違うサーバーでやってみたいしな。
とか言ってる間にもう引越しの準備が整いました。

10万超えたらあっちに行きますので
(あっちってリンク集に載ってるので)
だれか【F5】連射おねがいします。

2010-06-02 届いた。 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

超ド変形サロンパンツ

f:id:captainvega2000:20100602122103j:image


肩から羽織る

レイヤードグランジカーディガンw

マントみたいです。

f:id:captainvega2000:20100602122102j:image



アシメのポンチョカットソー

f:id:captainvega2000:20100602122101j:image



方向性は

魔法使いですかね。

カールカール 2010/06/03 00:51 す、すごいっすね^^;
一番上、裾踏んでますけど、汚くないですか?

カールカール 2010/06/03 00:53 間違えました。
× 汚くないですか?
○ 汚くならないんですか?

hisuwashihisuwashi 2010/06/03 01:41 こんな感じのは全然身に付けたことがないなw

ZooZoo 2010/06/03 04:55 ▼カールさん
厚底っぽいラバーソウルなんか履くと
まったく大丈夫ですよ。
これはモデルがスニーカー履いてるんで
踏んでるように見えますがZooはラバーソウル合わせてます。

▼ひすさん
長い間身にまとい続けると
デニムとか履けなくなっちゃうそうです。
ま、32歳でこんな纏うほうがどうかしてますけどねw
ほんまにね、ベホマとかマダンテとか使えそうです。

カールカール 2010/06/03 09:40 なるほど〜。
裾引きずってるのは見た事ありますが、ここまで踏んでるのは初めて見たもんで衝撃でした^^;
私はパンツばっかりはいてたら、スカートはけなくなったなぁ…。

hisuwashihisuwashi 2010/06/04 06:26 自分はとりあえず安くて着られればいい、という感じで
生きてきたので、しょーもない格好ばっかですわw

2010-05-31 Up to YOU このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

▼ぺけ

悦楽


JOKER



ジョン・テリー


カペッロさんはお冠だそうです。



そりゃそうだろね。


▼距離不足

よかった、日本ダービー

買わんで。



▼ひで

いつしかつぼみは

花となり

理想を吐き出し

君に語るだろう





だそうです。



▼わらえ

うどんのトッピングに

卵の黄身だけをお願いするときは

きをつけようね。




▼さっかー

もうすぐセスク・ファブレガス

アーセナルからバルセロナへ移籍します。


ぱねぇです。

クロッククロック 2010/05/31 21:36 癌がセスクを出しますかねぇ?バルサに行っても、常時出場はできんやろうし

2010-05-30 ふたりごと このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

こんばんすー。


今日は待ちに待った土曜日でぇす。

朝からひにょと行う予定だったたこパの準備に買出しへと

出雲市内のデパートを散策しました。

途中で渡ジャの100均でお買い物中に美容師エムが

見えたので手を振って帰りました。

準備が整ったところで平田駅までエリナを迎えに行きました。


なんとたこパの模様の写真を取り忘れたため

何もお伝えすることが出来ませんw

おいしかったというオチでまとめましょうか。



夕方からゆめタウン出雲へ行き

この歳で久しぶりのプリクラを3人で取りました。

載せる気満々なんですが

いちおー目隠しする前提で写真載せていいか確認し

またあぷぉします。

そのあとキララ多岐(道の駅です)へビーチボールを買って

遊びに行きました、が

風が思いっきり強くて1投目で断念w

f:id:captainvega2000:20100529183404j:image

浜辺から撮った道の駅です。

けっこう綺麗に撮れてしまいました。



んで日本海に沈む夕焼けを撮るところで

ひにょが海に入ったところを

f:id:captainvega2000:20100529183624j:image

なんていうか、もう感動しました。

すげーグラデーションで背景とマッチしてて

これ、PCの背景にしようとか思ってます。



着替え、じゃなくて

後姿を撮ってみました。

f:id:captainvega2000:20100529185828j:image

黄昏っぽくてよさげじゃないです?



このキララ多岐は

エムやあきちゃんの実家付近で

とても夕焼けスポットが有名です。


近いうちにひにょが髪をバッサリ切る予定です。

またボブヘアにお伺いせねばーですな。

2010-05-28 マアム このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

こんちゃっちゃちゃす!!


さむい!!


13度ザキ!!



さて

昨日学校をサボった(かな)

ひにょは無事に登校しました。

うそついてサボるのも重要ですw



急遽、夕方に時間ができたので

会うことになりました。



学校まで迎えに来てとか言うもんで

あんな車で高校の入り口においておいたら

まずいだろうとか

いちおう考えてみもしなくて

とりま、不審車で不審者なんで

隠れて待ってたら

生徒さんに変な目で見られるし

早く来いよすっとこどっこいでした。




まず、友達のエリナをローソンまで送って

たこやきをかって

Zoo宅についてからワンピースDVD見て

VS嵐見て

おうちまでお送りしました。



さて。

2010-05-27 ヒミツの蒼井優ちゃん このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

f:id:captainvega2000:20100527030045g:image

寒くなったり暑くなったり…



今度の土曜日


またひにょと

 

お出掛けするょ。



遠出は出来ないかもしれないけど


どこいこうかな。



今日は


ピノたべた。


ファミスタじゃないよ。




あと



映画をいっぱい借りた。


気が付いたら


蒼井優ばっかりでした。



『そら』じゃないよ。

ひにょひにょ 2010/05/27 08:15 デコメぱくんなょお∀

でも可愛いでしょ★

ZooZoo 2010/05/27 09:48 ▼ひにょ!!

一緒に共有なのだぁ!!

昨日はちょこパイ大作戦大成功おめでとうね。
んでもってお疲れ様でした〜。

2010-05-24 雨より飴 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

にゃは。


きのうのりょこーの写真あぷぉです。




港町、こうべですなぁ。

ふねがいっぱい到着しとったでぇー。

f:id:captainvega2000:20100523114111j:image


たわーです。

f:id:captainvega2000:20100523114122j:image

たわーですね。


ハーバーランド観覧車です。

f:id:captainvega2000:20100523123505j:image

あいにくの雨なので誰も乗っていませんが

これ、夜になるとすごく綺麗に輝くんです。



お昼にうかがったブラジル料理

たぶんブラジル人です。

ブラジルよりブラゼルのほうが良かったです。

f:id:captainvega2000:20100523134415j:image

陽気がすごくて

いっしょうけんめいさがつたわりました。

『ちょりーっす』

『ごめんねごめんね』

『やっちまったなぁ』

『ととのいました』

ラミレスみたいな親日家でしょうか。





サーベルで切って逝ったお肉です。

f:id:captainvega2000:20100523135410j:image

サーロインとかいろんな部位がありました。

カンガルーとかもあるようなこといってたけど

ほんまかいな。



ま、本来の目的が野球観戦やったのに

急遽訪れたハーバーランドやってんけど

雨さえなかったら遊園地でも楽しめたかなぁって

率直な感想でしたが

雨さえなければここには訪れなかったんだろうね。



帰ってからひにょと会って

お土産を渡してきました。

あと、飴をなめました。

でゎ、またね。

ひにょひにょ 2010/05/25 12:34 大阪行きたいな-
朝6時くらいから
いって夜10時には
帰れるかな-?笑

ZooZoo 2010/05/25 13:35 そんな早起きできるかな?
日帰りでも十分楽しめるけどさ
夜景とか一緒に見たいよね。

熊 2010/05/25 21:55 大阪に来てたんですかぁ(。・_・。)ノ
言ってくれればディナーくらいご馳走したのなぁ。
次回は会いましょうね('-^*)ok

ZooZoo 2010/05/26 03:13 ▼熊
今回はツアー観戦で
島根からは20人くらいの帯同やってんです。
しかも本来晴れてたらねぇ、野球観戦でしたんでw
次回はひにょとお伺いしますね。
とか勝手に決めちゃってるんですけどw

ひにょひにょ 2010/05/26 11:33 勝手に決めんなよ☆
まあ行きたいよね。

その前に広島∀

ZooZoo 2010/05/27 02:56 ▼ひにょ
休みが取れたら
コーヒー飲みながら
ゆっくりいきますかっ!!

広島はひにょの運転!?

2010-05-23 モザイク このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

おっはよー

今日は甲子園にやきうを

みにきたんだけど

大雨でちゅーしだよ。


んで

神戸で満喫してます。

ハーバーランドにおるです。


今日は団体での観戦予定やって

そのままの流れで来てしまったんよ。


改めて痛感しました。





団体行動

ちょうにがて。


こんどは

ひにょと来たいです。

写真はかえってから

あぷぉします。

クロッククロック 2010/05/23 15:49 毎度毎度甲子園までよう行きますな

hisuwashihisuwashi 2010/05/23 21:45 西武は広島でしたが、今日は試合ないだろうなと
数日前から思ってました。
自分の場合はテレビ見るだけですがw

ひにょひにょ 2010/05/23 22:33 大阪つれてけ―

江里菜と行きたいからアッシーね★
宜しく♪

ZooZoo 2010/05/24 00:22 ▼クロックさん
都合とチケットがあれば
行かなきゃねぇー。
トラキチなもんで…

▼ひすさん
今日は大雨で散々DEATHた。
お天気だったらたまには帆足でも見に行きないゃ。

▼ひにょ
なにがアッシーじゃ。
ま、行こうね。
いろんな所、回ってみたいね。

2010-05-21 シー・ズー このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

f:id:captainvega2000:20100521115243j:image



パンナコッタ



なんてこった

クロッククロック 2010/05/21 12:18 なんでアシュラマン?w
プロフ画のキン肉マンほど顔はイっちゃってないけど

ZooZoo 2010/05/21 13:59 かーっかっかっか♪
こうなってしまったら同じような顔でしょw
悪魔のプリンスたる威厳のカケラもないですけどw

2010-05-19 ぼき このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

f:id:captainvega2000:20100519234912j:image

たばこをやめた発端です。



いま、簿記のお勉強中ですけどなにか?


貸借対照表とか


日本語で教えて欲しいよね。



そういやハリスは専攻学科だったよね。



もうなんもいいところが見せられないZooですけど。

ひにょひにょ 2010/05/19 23:53 眠たい〜

死にそう

ハリスハリス 2010/05/20 08:07 日商2級は、クソムズカシイぞ! 俺は高校で断念。 固定資産やら、なんやら 、もう忘れたぞ!

2010-05-18 6月30日、2枚同時 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

人生始まって以来の






禁煙だぁ!!







もうやめるぞ。


そしていつか


禁煙をやめる日が来ないように!!

クロッククロック 2010/05/18 21:32 ヘビースモーカーがいきなり禁煙すると、発癌率が上がるらしいですよ

ひにょひにょ 2010/05/18 21:41 頑張ってやめて下さいぃ-

やめたら……………∀

カールカール 2010/05/18 23:53 うちの旦那っちもやめてくんないかなぁ…。

ハリスハリス 2010/05/19 08:17 次に会う時に吸ってないよう頑張って。 最近店でよく見かける、電気の離煙タバコはどう?

みるみる 2010/05/20 05:47 おれも去年の7月から禁煙つづいてますよー
自分のためでなく人のためと思うとやめれる確率うp!?!?!

ZooZoo 2010/05/20 08:09 ▼クロックさん
いきなりやめずに本数を極端に減らしてみました。
最後のほうは味についていけず、まともに吸えなかったすよ。

▼ひにょ
頑張って頑張ってやめますけんね〜。
ひにょ見てたら吸えなくなって来るですよ。

▼カールさん
今度の値上げをきっかけに
1 まとめ買い
2 禁煙

どちらに転がるかですね。

▼ハリス
ぜてーお前の性格からだとょ
オレに向かって煙吐くんだろうけどな。
電気タバコはカートリッジの故障が多いらしいぞ。

▼みるりーーーーーーっふ
お久コメントやないかぃ〜。
自分のためじゃないってのが『愛』だぁね。
俺もやっぱひにょと出会うまでは
それこそまさに無縁無煙でしたあ。

2010-05-17 RAD このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

おはす。




只今ひにょはテスト期間中!!


でもバイトが入ってたので思うように勉強が


出来ないでいるみたいです。





そこできょうはひにょの働くお店に


突然伺ってきました。


ちょっとでも疲れが取れればな、と


おもって。





すごいよろこんでもらえたっぽいです。

バイトが終わってすぐに

栄養を付けてもらおうと

恒例のジョイフルに軽食いきました!!




それでも今日は徹夜するって言ってたし

大丈夫かな?

Zooもなんらかの形でお手伝いが出来ればと

(どうせ知能がツイテイキマセンよーーだ)

邪魔にならないように


っていうか多分寝てるよw




ま、今日もバイトはフルタイムだったし

疲れてるよ、と思ったもん。



テスト期間中くらい

早上がりさせてもらえればねぇ。

2010-05-15 すとべろりぃ♪ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

えっと、ちょりす。


きょは


ひにょの通うがっこで

少しずつ浸透してきた

Zooの手作り名札が

ちょとちょとずつ

依頼が来るようになったんで

ひにょが制服につけたままでの

写メくれたので載せます!!



なんでもさ

制服のときは常に付けているようで

いや、ほら、全校集会でも朝礼でも

もちろん授業中もなわけで。


f:id:captainvega2000:20100513132534j:image


ひにょの回りの友達は

みんな付けてるらしいです。

あとカバンなんかにも。






うれしいですよね。

Zooごときの作品で喜んでもらえるなんて。

2010-05-13 みっちぇる このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

野菜のお勉強……?


さっぱりついて行けませんToT


f:id:captainvega2000:20100512201820j:image


となりでうなづいたりすることくらいしかw

2010-05-12 カテーキョ牛 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

お っ は す ー。



今日は

ひにょがテスト勉強がてら

遊びに来てくれましたw



マックで一通り

ドライブスルーで買ってきて

あ、サンデーのチョコとストベロリーも買ったので

ニトロを搭載してあるZooのbBで

一直線マッハで溶けないように割かし急いでました。



ま、勉強なんてどうせしないだろうとか思ってたら

ちゃんと教科書とか持ってきてて

今日は国語のお勉強だったんですけどさ。



たぶんみんなもやったと思うんですけど

作者の写真へのイタズラ。



パラパラめくってもその片鱗がないんですゎ。

いたって真面目なんですよ、すげぇ。

類は友を呼ぶってこゆことなんですね。



それでも2時間くらいたったところで

お互い飽きてきたので

ニコ動

Happy tree friends』の

グロテスクな動画をいっぱい見ました。

ようつべにもいっぱいあるからぜひ見てください。

日本のアニメでは絶対流せない

ベルさんに伝えるとすれば

スキュラーでバンピングなジョン・ウーっぽい

そんなアニメです。



ま、いたって純粋な



愛 プリケッド マイハート




さんこんとひにょの名札


作ってます。



さんこんはもう明日渡す手配になってますんで


サンプルを明日にでも掲載しますので

ご希望の方はメールください。






なんでやねんw

ひにょひにょ 2010/05/12 07:41 ひにょはいつでも真面目ょ∀

zooよりずっと(`・ω・)

ZooZoo 2010/05/12 11:28 ひにょってもともと
頭良いみたいだし
ま、英語だね。問題ゎ。

2010-05-11 さんこん このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

ち ゅ ー っ す。



昨日は雨の中

ひにょとお買い物に行ってきました。

述べたとおりひにょが1日遅れで

母の日の贈り物を選ぶということだったんですけど…


その前にZooのお昼ご飯w

オムライスですー。

f:id:captainvega2000:20100510111900j:image

ってかー具が少ないし。

ケチャップのお絵かきは定番ですねw




ひにょが目を付けてたのがお箸。

f:id:captainvega2000:20100510191851j:image

家族みんなの(自分も含めて)箸を買ってました。

結構なお値段するんですけど、2人で

『気持ちの問題だよね』

としゃべって、色とかデザインとか

それでも30分くらいかな、悩んで決めてました。


その間Zoo

f:id:captainvega2000:20100510191445j:image

キッチンプレート

こういうの欲しいんですけど

もっと色が欲しいですね。

ヴィレヴァンにオレンジ色があったんですけど

やっぱ…むらさきがw




夕食?

ひにょの同級生が働くラーメン屋さんで

f:id:captainvega2000:20100510194351j:image

同じものを注文しました。

今日はにんにく解禁で

さらにいっぱいサービスしていただきました。

そのお礼にこの同級生さんに名札を作ってあげることにしました。



お別れのときにちょっと喧嘩っぽくなっちゃったけど


また明日も会えるかな?



5月に入ってほぼ毎日会ってるようなw


楽しいし。

2010-05-10 モルモットとトラクター このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

おはすー。



今日は雨ですToT


放課後


ひにょと


お買い物。




1日遅れたけど



母の日の贈り物を見に行きます。


あ、僕じゃなくてひにょがね。




いい子です。

ひにょひにょ 2010/05/10 17:45 いい子だろ(`・ω・)
もっと言え

熊 2010/05/10 23:02 いい子だね(^^)\(゜゜)

ZooZoo 2010/05/11 04:28 ひにょw
いい子なんです。もう親孝行しちゃってるし。
てか『もっと言え』ってそこだけゎ怖い!!



いい子なんです!!
でも猫よりイヌ派です。
いつもドキドキヒヤヒヤワクワクさせられます。

2010-05-08 パープルエビス このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

今日もいいお天気ですねー。


ここゎ。




ところでZoo




紫が大好きです。



よく紫はナントカの色だって言われますが


それでも紫が好きです。



でも部屋は真っ赤ですw




んでもってひにょも紫が好きです。



おたがいめがねも大好きです。



二人でショッピングしていて


洋服やさんに入ると


紫の服にしか目が行きませんw


もちろんばっかりってわけじゃないけどさ。



陳列棚のめがねも二人でグルグル回しながら見てます。


んで



すごい好き嫌いが被ってて


食事とかもまったく困らないんですが


ひにょはにんにく



食べてくれません。


好きだって言ってるのに


これは


愛ですかね?




のろけんなってか?



ま、学生さんですし



学校でみんなに


にんにく臭をぶちまけるわけにもいかない程度でしょうw




でわ一句。



気をつけよう


甘い言葉と


デポルティボ




まとまった?

クロッククロック 2010/05/08 18:41 デポルティボはマカーイいた頃が一番良かったね

バレロン好きやったなぁ

ひにょひにょ 2010/05/09 15:31 ひにょは紫大好きよ

ONEPIECEもすき

ZooZoo 2010/05/09 18:34 クロックさん

まとめの復習ありがとんです。
いまだにもがいてますけど。


ひにょ

初カキコだね。
Zooは紫もひにょも大好きですw
今日もいっぱいおしゃべりしようか。

2010-05-07 366日 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

いま


ひにょといる時間が



たのしくてたまらない。



のろけんなってか。



いろいろあったけど



ここ最近、毎日ともに生活する中で


やっと



落ち着いて


前を向くことが出来てきた。


のろけんなって?



休みが取れたら



大阪にでも遊びに行こうかな。

クロッククロック 2010/05/08 10:16 とりあえず

のろけんな

って書いとけばいいですか?
娯しいならばよかじゃないですか^^

2010-05-06 翔くん このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

こんちゃw



ひにょと



遊んできました。




おかいもの、ヴィレッジバンガード

カールさんに写メ送ったんですけど

ファイルエラーで添付できなかったみたいで

こちらでご覧ください。



がちゃぴんむら

f:id:captainvega2000:20100505161134j:image





お昼はフードコート内の

カレーやさん。

なんとかおむらいすです。


f:id:captainvega2000:20100505155640j:image






そんで帰りには

白木屋でまったり

ゼブラーマンキャンペーンの

ポスター見ながら楽しみました。






そんでもって

日が変わって




ひにょ。




学校でケータイを没収されてw

今日は朝一のメールから連絡が取れないんでございますw

ただ悪質な先生ではなく電源を切ったままで保管しているのかどうかで

安心だょ。




みられちゃまずいからね。




てか

没収ってw

カールカール 2010/05/07 00:39 おお!買いてぇ〜〜〜!!

2010-05-02 いくつになっても このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

あまえんぼ(!?)



Zooの世代だとこの答えが


よく出てきそうな感じですね。



さて、GWも真ん中まで来ましたね。


写真がいっぱいとってあったので

まとめて記事と更新しますゎ。



島根のとある道の駅きらら多岐』です。

f:id:captainvega2000:20100501160947j:image

上海まで見えそうないいお天気で

風が気持ちよかったです。あ、日本海ねw


新しく出来たペットショップです。

f:id:captainvega2000:20100501165925j:image

デートスポットとして使えそうでした。

ナントカいんこ。

f:id:captainvega2000:20100501170926j:image

九官鳥と勘違いして言葉を教えてた。


ノコノコ

f:id:captainvega2000:20100501170957j:image

1匹だと可愛いんですけど

重なりすぎっす!!


チョコボファーム

f:id:captainvega2000:20100501171012j:image

きゅうくつそうでした。かあいそうw


Zooお目当てのロシアンブルー

f:id:captainvega2000:20100501171414j:image

結構なお値段ですね。

ほしいんだー


犬種わすれた

f:id:captainvega2000:20100501171809j:image

とても賢い犬だそうです。

Zooにそっくりだね!!


シーズー

f:id:captainvega2000:20100501171536j:image

ひにょがしきりに可愛いと叫んでた犬です。

Zooもこういう風にならんとね!!


出雲大社ですね。

f:id:captainvega2000:20100502104045j:image

大きな鳥居です。駅伝で通るところです。

人多ぉぉ!!


森林浴?

f:id:captainvega2000:20100502105015j:image

緑がいっぱいで空気がおいしそうでした。




iPhoneユーザー向けのブログサイトとか出来たら

いいのになぁ。

熊 2010/05/05 12:48 ロシアンブルーは可愛いね(*^。^*)

熊のブログ友達もロシアンブルー飼ってる人多いですよ〜↑(^^_)ルン♪

ZooZoo 2010/05/05 13:04 まじねぇ、ぱねえです。
熊に直接送った写メのうつりが最高なんですよ。

2010-04-30 音楽を愛するロバ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

さて、ゴールデンウィーク



やってきました。




この前のデートで買ったものです。

f:id:captainvega2000:20100427204934j:image


さーてーわんあいす

f:id:captainvega2000:20100427214221j:image





そんななか



風邪


ありえんしw



今日は家でいい子にしてました。



ニーアレプリカント



スクエニ待望のアクションRPG



【公式サイト】

http://www.square-enix.co.jp/nier/


去年期待されて発売された


FF13



思惑通り、伸び悩んで(初回出荷数は結構)


いまや中古1200円とかですけどね。





今日もエミネムとメールで


お話してたんですけど



このゲーム。



地域差はあるだろうけど



ほとんど売り切れ状態w



ちなみにPS3は『ニーア レプリカント



XbOX360だと『ニーア ゲシュタルト』



になるんです。



ストーリーはほぼ一緒なのですが


日本語版はPS3だけのようですw






簡単に言うと


FF


スターオーシャン


モンハン


ラジアータストーリーと


その他いろいろを



ごちゃ混ぜにしたような感じです。




バトルに関してはコマンド方式ではなく


アイテムなんかはSOっぽくて


『30秒間ガードが50%UP』





まぁいきなり羊とかヤギとか


滅多刺しに出来たりとか



血が吹き出るわ


街中でも刀振り回したり出来るし




釣りも出来るし


イノシシに乗ってドリフトとかも出来るし





ま、FF13で面食らった方にはおススメですね。


f:id:captainvega2000:20100429214442j:image


ただね



売れてるかどうか、だけですわ。



ちなみに今装備している武器



『漆黒の百獣の剣の狂った調律





名前長いんですw




通常時持っている武器に


新たな語句(キーワード?)を


当てはめることによって


能力が増すんです。




説明がとても難しいんですけどー。

ひすわしひすわし 2010/05/01 07:59 さーてーわんあいす、はおいらはストロベリー(ベリーベリー)と何か、の組み合わせが多いですねえ。

カールカール 2010/05/01 23:34 エミ様とメールか〜。いいな〜^^

クロッククロック 2010/05/02 14:09 今は北斗無双してるし、あまり家ゲーやる時間ないからなぁ
もう少しして、暇だったら手を出してみますわ

ZooZoo 2010/05/02 18:01 ひすさん
今GW中って31%OFFなんだそうです。
オイシス。

カールさん 
カールさんはしてないのかな?
ま、とっつきにくそうだけど
様っているのかな?

クロックさん
SO好きならたぶんハマると思います。
音楽もゆったり系で文字通りゆっくり楽しめますよ。

2010-04-24 ゲシュタルト vs レプリカント このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

はい、こんちゃ。


えーまずタイトルは22日発売のPS3とxBox360の




スクエニロープレです。



面白いんだってヴぁw











今日もひにょとデートでした。



ひにょがバイトしている



たまき(ひろし?)という



出雲では有名なうどんじゃなくて



本来はそば屋さんかな?




ま、どっちでもいいや。




プロフからも分かるとおり



Zooは大のうどん好き。



そんなこんなでバイト先のみんなとも顔を合わせて


おいしく頂きました。






そのあとは、えーと


渡ジャ

(Zooがかようボブヘアのテナントが入るおっきなデパート)



にひにょが写真の現像に行くということで行ってきました。



30分くらい掛かるってことで




しばらく散策w

(道中ボブ勤務中のエスとけいちゃんに遭遇)




写真が出来たので1枚1枚確認しました。

(160枚くらいあったような)



んでんで今度はゆめタウン

(前にも登場、おっきなショッピングモール)



エキセントリックな雑貨屋さんで1時間くらいかな



結局Zooは何も買わなかったけど(給料前ぴんち)



また物色しながら面白いもの買ってきます。













すこぶるいい調子。


吹っ切れたね、かんぺきに!!



いま、まっすぐ向いてます!!



(車の中で美しいひにょの写メが撮れたけど本人NGトイウコトデ…)

クロッククロック 2010/04/24 10:13 プロフからうどん好き…?

ZooZoo 2010/04/24 15:49 右上のプロフィールの
さらに詳しく見るみたいなところをクリックすると
みれますよ〜〜。

2010-04-22 ねこと遭遇 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

f:id:captainvega2000:20100420170313j:image






でけた。


今作はこんな感じです。


テーマとかないけど


とりま、



『やんちゃ』かな。



今日はお休みだったので


店に来る女の子2人


『ひにょ』と


『ゆってーぃ』とで


食事に行ってきました。


まぁ何を食べたかは忘れましたが


カルビとかそんな感じのお店ですゎw







そのあとカラオケに行ってー


帰りにZooの車のボンネットに


猫が寝てて


ひにょとZooで可愛がって遊んでました。




f:id:captainvega2000:20100420231332j:image


何猫だろう?

熊さんやったらすぐ分かるんだろうケド。


f:id:captainvega2000:20100420231732j:image



ひにょには時間が掛かってから懐いてましたw






かあいかったよー。

熊 2010/04/23 22:19 暗いのでわかりにくいですが多分キジ猫だと思います('-^*)ok

熊家のチャッピーと同じ種類ですね(^_-)-☆

かなり大きな感じのニャンズみたいだけど人になついたのならどこかの飼い猫かなぁ(◎-◎)

ZooZoo 2010/04/24 15:51 なに!!
熊家の最高戦闘力をほこるちゃっぴーと
同じとくれば…

2010-04-18 I can’t no stop このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

ヴィクトワールピサの気持ちです。





負けるんでしょうかね?





たしかにディープほどのパフォーマンスは




ないけどさ



少なからずクラシック1つくらいは手中に




というのが。





あらためて予想を。




ヴィクトワールピサ

岩田ってG1でグリグリに乗ったことないんですよねw

ま、それだけ、それだけがネックです。

注文の付け所がない!!

2000m4戦4勝、中山得意とくればねw


エイシンアポロン

ま、安定感でしょね。

2歳戦なんて当てにならないとか言い逃れしたいけど

なんとかなるさぁー。



アリゼオ

なぜってくらいの最悪な枠w

でもこれで勝つのが親バカの心理と

もしかしたら新たな脚質転換とかさw

スタートさえこなせばホープフルの再現とか。




△ダイワファルコン

人気のなさそうなところからだと…半ば強引?

両親揃ってクラシックで活躍してきましたね。



稼いで






ルミオン買うぞーー

クロッククロック 2010/04/18 13:11 岩田は安田記念でウオッカに乗ってませんでした?
グリグリやったか忘れましたけど

2010-04-16 SCARS このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

さて



Zooオリンピック



募金を募る24時間TVが



アレってことは



ブロガーの皆さんご存知だとは思いますが




今年6月から始まる4年に1度の



FIFAワールドカップ





おまたせしました、ですね。




日本のリーグ戦相手は



カメルーン(エースは、エーットぉだれだっけ)


デンマーク(あいつが試合に出んとなぁ)


オランダ(破壊力アリエン)





予選突破無理ですねw



ま、日本代表サポーターには申し訳ないのですが



あの監督じゃ、監督じゃねぇ。


すべてが遅い遅い遅いw


母国愛がZooにはないんですよねぇ、





やっぱりね




餅は餅屋で買えとか言うように


サッカー発祥の地  ヨロパ


ハングリー精神むき出しの  ナンベー


そこにしか目が行かないんですよねw





相撲が日本の国技で日本人の横綱がいないとか


それくらいDEATH。






ま、そんなこと言ってても日本戦の放送


見るんですけどね。



もう勝って欲しいとか


ZEROですわ。


だってさ


オランダカメルーンデンマークの試合が


見れるんだよ!!(日本戦とかはっきり言ってどうでもいいけど)



なんつぅか


日本代表の応援じゃなくて


日本代表サポーターの応援!?



ほら、ちょっと前に日本代表の試合後に


岡田解任とかの横断幕作ってた人いたでしょ。


準備が良いと言うか


ああいう人は


代弁者として


尊敬しますね。




試合会場にて、そのモラルは問われるかもしれないけど


爆発させるのは


采配が悪く納得がいかない指揮を取る


とか




理由があるんですよね。




セルビア戦、支配率70%で0−3で負けるとか




いったい何がやりたいのか分からんしw




ま、日本でもJリーグではコロコロと


監督が変わるチームもあるんですけど



それくらいの勢いで




一昔前のアメリカのドラマに出てきそうな

日本人そのままの顔の監督。



飛ばすくらいの



『誠意』


はあってもいいのでは、とか。






まぁ3連敗してくれれば



どこにも迷惑かけないで済むんだけどねw




はっきり言うぜ!!




日本の



『4−5−1』


今のメンバーでこれにしようとした


考えを根本的に変えないと


とかさ




決定力不足解消の前にしとけよなw









とまぁサッカー好きだけど母国愛が皆無


母国愛がないというか


世界との溝が


あまりに深すぎて


なんていうのかな。



日本代表の応援は


サポーターにお任せするということで。





というかさ



Zooサミュエル・エトー



応援しないわけがない。

クロッククロック 2010/04/16 12:17 やっぱイングランドっすよ

ジーコの時はなんだかんだ言って代表を応援しようという気にはなったからなぁ・・・

今の代表には興味すらわかんとです

2010-04-15 TSK このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

おはよー




昨日はお仕事お休みで




近所でもないけどほぼ近所



ゆめタウンってー



大きなショッピングモールにいってきた!!




そこで




地元のFNS系のアナウンサー



マチコはんと出会いました。




えっと




リンクしてあるんですけどね、彼女のブログ





えと、小中高とずっと同じで


まぁ大出世された方ですわ。



家も近所で今でも家族ぐるみのお付き合いがあったりで


でも実際会うのは結構貴重なひとですw


だってさ



同級生がテレビで情報番組とかやってるんで



やっぱ不思議ですよ、こういうのって。



彼女の仕事の合間に20分くらいおしゃべりしてて


まぁ幼馴染というのもあるんですが


誕生日も一緒なんでして


たまに会うと本当に話題が尽きないんだな。


そういえばハリスも同級生というか同じクラスだったじゃないか。




とりま、どっちが先に結婚するか



そういう話題で今日はお別れしました。







毎週土曜日 午後4時50分

週間やっほー 【TSK デジタルは8ch(山陰)】 


彼女のブログはリンクから飛べますー。

クロッククロック 2010/04/15 12:14 同級生で有名人か・・・

今、作曲家(他にもバックバンドとかアレンジャーもしてる)やってる人ならおります
ラバソー作曲した人です

ハリスハリス 2010/04/15 12:33 10年前ぐらいに、ポプラで会ったぐらいかな… 広島だからヤッホー視たことないね。 俺は高校で3年間同じクラスだった。 誰か同窓会でもいないかな?

tommytommy 2010/04/15 20:25 ふのまチャンオートバックスの頃はよく会ってたけど、久しく会ってないなあ★

2010-04-14 ル・サロン・ダルジャン このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント






皐月賞




もう予想しておきます。



当たった場合は

『早々とめぼしを付けてるところがすごい!!』


外れた場合は

『調教も馬体重も見ないで…』


ってことになりかねるw





そんな生半可な予想じゃない!!




よ!!






ヴィクトワールピサ

角居厩舎のウオッカの後継者として

大きく取り上げられた大本命ですね。

薔薇一族に刃を突き刺す一頭でしょう。

(トライアル薔薇は3着に敗れましたけど)

あとはそう、岩田でいいのかね?


アリゼオ

レベルの低いトライアルで圧勝(薔薇さん出てたけど)

どうみても親バカの予想としてお受けとめください。

ま、2歳王者を破っての権利ですからね。

下手なことはしないでしょう。


ローズキングダム

去年のロジみたいですね。

ただ前走で土が付いたことで踏ん切りがつけば

当然ありえますね。


△レーヴドリアン

去年のアプレザンに続いてのクラシック出走!!

これだけでもすごいのにね。

まぁそんな偶然は

ナイアガラ




気が早い!?



皐月賞は速い馬が勝つ』




予想も早いほうがね。

2010-04-11 第70回 桜花賞 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

ほな





◎あぷりこっとふぃず

(絶好枠)



○らなんきゅらす

(血には逆らえない)


▲あぱぱね

(クラシックにはこの勝負服)


△あにめいとばいお

(体重減必須)


あたるといいけど




配当低そうぉー

カールカール 2010/04/14 00:56 あいや〜^^;

ZooZoo 2010/04/14 08:06 配当の前に信憑性低そう〜

2010-04-09 Do you like it ROUGH? このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

今日はちょっと真面目なお話を。





河童





かっぱですね。





たぶん緑色なんだろうけど




本当にきゅうりが好きなんだろうかな?




もろきゅう




だからということだけで




かっぱ巻きとは如何に????




どうせなら



本格的に河童を捕まえて




巻いてみようとか




もしそんな心意気のすごいおすし屋さんがあるのなら




ミシュラン7つ星はいくな。





かっぱに失礼だけど





まとまんねぇ。





罪深き夜に





聖なる夜に





エアエミネム




河童の被り物を持ってるらしい。

ハリスハリス 2010/04/09 20:13 こういう考えは昔から変わってないね。 ホントに