Hatena::ブログ(Diary)

くちぶえ このページをアンテナに追加

2006-11-13

caramel_drop2006-11-13

微笑みあふれてる 20:22

昨日のスープはシチューじゃなくカレーにした

大根白菜カレーが意外とあっていておいしかった

本にはよく載っている和風カレー、挑戦してみるもんだなあ


昨日CDを整理していてみつけたミスチルversusをひさしぶりに聴いている

懐かしい思い出も好きな曲もなんだかキュンとくる

星降る街で君とランデヴーとかいやいやひとりにやにやしております

こんなひと近くにいたらいやですね(そうですね)


週末ですっきりしたからか朝からしゃきしゃきと働いた

気になっていたこともすっきりしたしあんなにもんもんとしてたなんてばかみたい

相当頭おかしくなってたんだなあ、と改めて思った 笑っちゃうね

ちょっとほんわかした時間もあったしこれぐらいでちょうどいいのかもしれない

多くは望まない

ゆったり穏やかな時間がそこに流れていたらそれでいいや


いいことばっかあるわけないよ それでこそmy life

それでもmy life


Versus

Versus