caramel au cafe! RSSフィード

2016-07-21 スゥスゥとネルネル?

f:id:caramelaucafe:20160721143300j:image

ネットを使わないで生活しております。ただいま1週間目、たまに使うと今みたいにこんな風にありがたさを改めて感じたし、同時にネットを使わない小さな楽しみのようなものにもたくさん気づけたような気がします。
自分と世界・・・みたいな感じ。100%、生きているという実感・・・?

たまにはネットを切ってナチュラルに暮らすっていうのもいいですね。


というわけで、一時的に家に帰ってきています。毎日読書と・・・睡眠。苦笑。
こんなに眠れるのかと想うくらい、眠れてしまってた初めの数日間🌟暑さがカラダに来ていたみたい。


お写真は、念願叶って体験してきた“古伊万里(伊万里焼の骨董品)の絵の上にさらに上絵を描く”やつ✨(の先生のセラミックの作品✨)。お話しを伺ったら、センセイは日本橋の◯越や高◯屋の株主総会のパンフレットの表紙などまで作品が飾っているすギョいお方だったのだけど、“プロがいい絵を描くとは限らない、初めて描いたひとの絵がプロもびっくりするような絵だったりすることがある。でもアマチュアとプロの間にはやっぱり壁がある。それを越えようとするのは、そのひと次第・・・”
とかそんなお話しやら、もろもろ、いろ〜んなことをお話ししてもらいました。
うん、がんばるぞ〜💕
http://d.hatena.ne.jp/caramelaucafe/20150803

さてさて、また少ししたら帰ってきます🌟
あとの2枚は、あまりにも美味しくてドびっくりしたネパール料理のお店の外観と、デザートのスウィートナン。ココナッツやらあま〜いなにかやらスパイスなどが折り重なる、夢のようなハーモニー。
軽井沢に行かれる方は是非❤場所は、旧軽井沢銀座を抜けてテニスコートの脇です✨🔱🐕
f:id:caramelaucafe:20160721143302j:image
f:id:caramelaucafe:20160721143301j:image

ではでは・・・
いつもありがとう♡⃛ >‿<)

with a lots of loveeees
yuko