カラーセンセーション・カラーセラピー&フラワーエッセンス

8月22日(土)
残暑の日差し厳しい中お越し下さり、誠にありがとうございました。

カラーセンセーション・カラーセラピー、も、フラワーエッセンスも未体験、とご参加頂いた方にもお楽しみ頂けたと思います。
男性ゲストが「また来ます!」と力強くおっしゃって下さったのは
嬉しい限りです。


日本フラワーレメディセンターで学ばれたプロの坂本先生の
カウンセリング力は、すばらしかったです。


一番癒されたのは、ゲストの方々でもなく、ワタクシ。


休みが取れず、大切な「サロン・イベント」にはエネルギー枯渇状態。ゲストに「大丈夫?」と心配される始末。

生け花の師範でもある坂本先生に、
私用にDr。バッチ・フラワーエッセンスを選んでもらいました
(ラッキー♪)。

出張続き、疲れが抜けず、イベント・セミナー準備に腰が上がらず、ボーっとしっぱなし。でも人には頼りたくなくて、完璧に仕上げたいけど、体が動かない
しかも、とてもディスパワーな人の影響を受けてイヤな気持ちを忘れられない・・
という状態に自分で選んだのは、

ビーチ
ミムラ
ホーンビーム
ラーチ
オリーブ
ホワイトチェストナット
ロックウォーター

今回は「先行きの不安、健康、家族への想い」から
ミムラ
ラーチ
オリーブ
オーク
ロックウォーター
バーベイン
ホワイトチェストナット

でも、ですねぇ〜〜、いつも元気な印象変わらないようにするコツ、教わりましたので、ワタクシ的にもとっても充実した一日になりました。

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

次回は11月を予定しています。次はワークあり、
テーマは「花」です。お楽しみに。