麻梨花の保育園から晩柑はいかが?

梨花がお世話になったあゆみ保育園が、今年NPO法人になりました。
とはいうものの、その運営はやはり大変なものがあります。
少しでも運営費の足しにと、卒園保護者の坂上農園さんが、今旬の天草晩柑を破格値でご提供頂く事になりました。
この収益の一部をあゆみ保育園の運営費にあてさせていただきます。

天草晩柑、美味しいですよ。ブログをご覧の皆さまのご協力をお願い致します。
和製グレープフルーツと思ってください。爽やかな香りとジユーシーさは、たまりません。
晩柑は、そのまま食べても美味しいですが、こんな食べ方も…というわけで
晩柑ゼリーと、まりんかの創作料理爽やか晩柑寿しを作ってみました。

あゆみ晩柑注文シート表.xlsx 直
ご注文は上のご注文シートを坂上農園さんへ直接FAXしてください。
メールでのお問い合わせは、 mikan@amakusa.ne.jp へ 
ご注文時は上記あゆみ晩柑注文シート(エクセル)をダウンロードし、必要事項を入力し、メール時そのファイルを添付してください。