地震と大雨、いろいろあるさ・・

昨夜の地震につづき、今日は大雨警報が出るほど降り続いています。
地震も続きますね〜
ここは震度3くらいだったでしょうか、ちょっとびっくりしました。
雨も明日には関東地方に雨雲が移動するみたいですが、まるで梅雨のころのような降り方です。
何があるかわからないですね。
皆さん、どうか気をつけましょう。

そういえば、連休中のことですが、車をキヅつけてしまいました。
正確には突然私の走っている車線に斜めから飛び出してきた車にぶつかってしまったのです。こちらの車のほうがダメージが大きくてバンパー部分は取り替え。
あ〜ショック・・・ショック・・
こちらが被害者と思いきや、向こうの方が被害者意識があるらしく、まだ決着していません。
心が狭い私としては、私は悪くない・・と言い張っていましたが、主人いわく「お互いに怪我がなくてよかったって思えばなんてことないよ。」
「ふむふむ・・」
まあ、そうですね。
いろいろありますね。ほんと。