網LOVE

カードショップアサリも開店から来月で半年くらいになるので、そろそろ
店の気になる点を手入れすべく、いろいろと手作りで改装をしています。

俺こと浅利店長は昔から網什器が大好きで、当然自分でお店作るときは網だらけになる。
特に天井突っ張りタイプがツボで、空間を有効活用出来るのがお気に入りなんだなー。
上記画像のところも、網タイプの棚にネット什器を加えるか、もしくは網什器自体に
オプションでカゴ付けるか迷いに迷って、結局後者にすることに。


あと、レジ周りのスリーブ置き場も改造した。

本当はレジカウンターから天井突っ張りにしたかったんだけど、ちょうどいい什器が無かった
ので普通の網を下で固定して上に伸ばしてみた。
ちっと上に伸ばしすぎたか・・・?
というわけで、突っ張りポールを買ってきてそれを網のそばで天井に突っ張り、ポールと
網を固定することに。


あとはトレカ専用什器を発注。これはGW前くらいに店着する予定。


まだまだ「こうしたらいいんじゃないか」「いや、ここはこうして・・・見えた!!」
みたいなアイディアがあるのでここ数カ月はくるたびちょこちょこ変わってるかも。