2012年08月14日のツイート

カードショップアサリ店内にてソフトバンクWi-fi使えるようになりました。

こんにちは、江東区大島亀戸のTCG専門店、カードショップアサリのアサリてんちょーです。
都営新宿線大島駅A2出口から右手に見えるサイゼリヤの奥。亀戸駅から15分。
7月から改装リニューアルしました!また、毎週木曜が定休日になります!



8/13より、カードショップアサリ店内にて念願のソフトバンクWi-Fiが使えるようになりました!

このお父さんマークを店に飾るのに憧れてたんじゃよー。



来店時Twitterで「カードショップアサリなう」とつぶやいてくれた方、携帯充電します!
つぶやいたあとにてんちょーに話しかけて下さい。



iPhoneと、ソフトバンク3G携帯はケーブル有ります。
その他の携帯の方はケーブル持参していただければ充電いたします。





↓↓↓レシピ等が参考になったらクリックしてね!↓↓↓
人気サイトランキング