カード現金化、実際の口コミ体験談情報について

クレジットカード現金化の利用を考えた時に、一般的にまず最初にするのは、

ネットで比較サイトや体験談 口コミサイトなどを検索して参考にするのではないでしょうか。



しかし、少しネットで調べてみると、

どの比較サイトや体験談 口コミサイトを見ても業者の宣伝の為のサイトのようで、

いい事ばかり書いてあって、悪い情報はほとんど載っていないのが実情です。



ようやく見つけた個人のブログの体験談を比較して見ると、



「現金化は最悪!金振り込まれなかった!」



「ホームページで掲載されている換金率なんて嘘!騙された!ありえない!」



など、悪い評価の口コミや体験談も見つかります。

口コミの体験談の比較としては、



・ ネットから氏名、住所、電話番号、クレジットカード番号、有効期限などを入力

・ 電話が掛かってきて、確認と注意事項の説明

(一応”商品”が送られてくるので、受け取って欲しい。もしカード会社から電話があった場合にはその”商品”を購入したと答えるように、、、など)

・ 本人確認の為、写メで免許とカードを撮って送信

・ 当日現金振り込(申し込みしてから1時間くらい)



免許とカードを写メで送るとか非常にリスクが大きいですね。

実際の還元率は70%位が一番多いようで、サイトの換金率と実際の換金率はやっぱり全然違うところがばかりです。

(まあ、どこのサイトも掲示している換金率には”最大”と書いてあり、色々と理由をつけて実際はこれよりもかなり低くなるようです。)



個人ブログの体験談などを調べると換金率80%前後ならかなり良心的な方ですが、

実際に探すには、1つ1つの業者へ問い合わせしなければ判らない

(サイト記載の換金率はまったく信用できないので)というのが実情です。



以上、今日の口コミ、体験談の情報でした。

では、また。





現金化の口コミ・体験談はこちら