カード現金化の口コミ・体験談



さて、今日は、口コミ・体験談をまた1つ取り上げてみましょう。


カード現金化業者を使ったら即日入金でした。
まあ、かなり手数料取られちゃいましたけど、、、
金額にもよるけど換金率は80%くらいになるかなぁ。
決済がなかなか来ないから、2ヵ月後くらいに支払いになるのもありがたい。

今のところカード会社には、バレてないよみたいです。
まぁバレてもしらばっくれる予定でしたけど、、

現金化業者を使うのは止めましょうって?、現金化業者の何が悪い?
カードのショッピング枠を現金化するんだから、手数料ちょっと高めでもしょうがない。

今のご時勢、カード会社は、新幹線回数券など金券類の購入には厳しいから(そもそもカード会社からチェックが入って購入自体できない場合が多いが)、
自分で回数券を買おうとして、カード会社に目をつけられてカードが利用停止になるよりはましだと思う。

注意しなければならないのは、回数券やパソコンやデジカメなど換金性の高い商品を買わせたりするような業者はやめた方がいい!
これでは、カード会社に目をつけられカード停止や解約になるリスクが高すぎです。

自社商品をカードで購入させて、80%くらいのキャッシュバック率の業者は、まともだと思うし
カード会社の目もすり抜けられる。


現金化業者を使わない裏技体験談はこちら