時間余

今日は関東地方は雪です。先週末は雨、今週末は雪。ひどくね?

本当は今日はフットサルの大会in川崎球場の予定だったのですが、あえなく中止の連絡。まぁしゃあないわな。
昨日そのフットサル大会の大会事務局より、「雪の場合でも決行します!」ってやる気マンマンの電話がかかってきていたのですが、きっと「想定外」の雪っぷりだったのでしょう。でも、なんでわざわざ昨日「やりますんで!」って電話しちゃったのかね。「当日の状況を見て判断します」で特に問題なかったのでは?
もしかして、前日入りする必要のある遠〜くから来てるチームとかあったりすんのかね?
スーパー外人特殊部隊チームとかいたら泣いちゃうぞ。
というわけで、大会が中止となったため、今日は時間が余っとります。
よみうりランドまでテクテク歩いてスーパー銭湯でも行ってくるか!?