[A]この季節

昨日、帰りにアルバムとDVDの予約をすましてきました。
ひょっとしたら新作アルバムのリリースは、しばらくないんじゃないかと思っていたので、
嬉しいお知らせでした。
もういつものCD屋には予約の人が何人も記入してたけど、
みんな情報はやいねえ。


もちろんデマだろうけど、曲のリストまででまわってて、
いかにも、「あいつならやりかねん」が、
考えたらあのひねくれ者が、そんな捻りのひとつもないタイトルをつけるわけがないではない?
楽しみだねえ、どんな球を放ってくるか。


あとはコンのお知らせだけかぁ。
いつも通り華やかなショータイムがひらかれることを期待したいけど、
今の電力事情でできるのか、関係ないのかな?
他の夏フェスも例年通りできるのかな?