High! ゆうか狂想曲です。 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
東京の天気予報
記事一覧現場履歴予定表(最終更新:7月3日)
Fantasy Power Company(FPC)mixi
メルフォ
昨日 ふりぃのかうんた 今日 ふりぃのかうんた 総計 ふりぃのかうんた

05月23日(月)

バナー 01:10

このサイトリンクページに入れてくださるステキな方も増えてきたので、そろそろ自サイトのバナーがほしいなぁ…と思ってたり。

ただ誰の画像を入れるべきか。亜依ちゃんはもちろんとして、一つのバナーに何人も入れたらごちゃごちゃするなぁ。

あ、じゃあ何種類か作ればいいのかな?そしたらリンク貼る人がどのバナーを採用するかでこのサイトが誰推しと見られているかがわかる、とw

亜依ちゃんのバナーを貼ってくれる人がどれくらいか、知りたいような怖いような…w


ここまで書いておいてなんですが、実はメンバーの画像は入れないでおこうかな、とも思ってたり。

今時気にかける人はそれほどいないかもしれませんが、肖像権の問題はありますからね。

ウチの日記に基本的に画像が出てこないのは、自分が画像を貼れない*1のもありますが、一応そちらの方も考えていたりはします。

あと本文に関しては、これでも文章をメインコンテンツに据えたサイトなんだから画像なしでもやれるようにしよう!というこだわりもあったりw

でもバナーはなぁ…。自分のサイトの、しかも本文だったら自分の満足するように書けばいいけど、

リンクページに貼ってくださるというせっかくの相手の好意を受けるわけなんだから、やっぱりそれなりに見栄えのするものを用意しないとなぁ*2

ま、ぼちぼち考えるか(こりゃ実現は遠いな…

FC更新 01:10

FC更新は期限の切れる月の20日まで?…と思いきやハロショでなら末日までOKかも*3と心優しい方から情報が!ありがとうございました!

ただ今から更新可能であれ不可能であれ、どちらにしてもこないだタワレコ行った日*4にしとけばよかった…_| ̄|○

いったん期限が切れたら、お金払ってもまた新規登録扱いですよね。

まぁそれはそれで最初の申し込みで良席が来やすいというような話をちらほら見るので*5いいかなとは思ったり。

通販も使わないので特にそちらで困ることはないし。

問題があるとすれば、期限が切れてから新規登録が完全に済むまでの間に次のコンサートFC先行予約が行われるかどうかでしょうか。

ただ仮にあったとしても、自分が「ツアーがあったら一度は行く」と決めているのはWとBerryz工房ですが、

Berryz工房はすでに夏で単独もW(ダブルユー)との合同ツアーも終えているからこれ以上はないだろうし、

そのWに関しても果たしてW&Berryzの後に単独ツアーをやるかどうか*6

普通に今年後半はなっちごっちんあややメロンそして娘。とかのコンサートばかりになりそうな気が。それならまぁいいかな。

今年は現場を去年以上には増やさないようにしようと思ってもいるので、その点でもちょうどいい。

Wの単独コンがあるかどうか、そこだけですね問題は。あればそれは嬉しい。なければないでお財布に優しい。

どちらに転んでもいいようにプラス思考でいきますよ!w

お祝い 13:10

10万ヒットおめでとうございます!

キッズのことを知らないんだけど、これから見ていくのに最初お勧めサイトはない?」と聞かれたらまずsabi-ohさんのところを紹介しています。

単に「きゃわ!」とか「キター!」とかで終わっておらず、画像も交えつつきちんとした考察文が載ってますから。

あとキッズ以外に娘。なども取り扱っていてバランスがいいってのもオススメの理由ですね。

そう。文章、画像、推しその他いろいろな面でバランスが取れていると思うんですよ。

なんかこんなこと言ってると「お前何様だよ」って言われそうですけどw でもすごいなぁと思ってるんです。


そしてそして、普段そんだけバランスの取れた冷静な考察なのに、雅ちゃんが出てくるや否や


>言い終わった後の、口元がちょっと歪んだ表情が可愛いッ!!!

>あと、この収録の時は、いつも目がキラキラしてる感じで可愛いッ!!!!!


てな感じで急激に残念になっちゃうsabi-ohさんが俺はサイコーに大好きです!w これぞ模範的キッズヲタ!って感じ。

最近は雅ちゃんを見ても冷静でいようと努めてらっしゃるみたいですが、sabi-ohさんくらい普段ちゃんと文章書いているなら

推しが出てきたときくらい理性捨てて萌え転がってもいいんじゃないかなぁ…と(そしてそんな姿が見たいなぁ…とw

これからも楽しく読ませていただきます!あらためて今一度お祝いを。おめでとうございます!

幕間 17:45

昨日掲載した妄想「ちなゆりな午後(前編)」。コメント欄で既にいくつものお褒めの言葉&後編へのご期待を頂き嬉しい限りです。

しかし一応続きものということになってはいますが、純粋に「ちなゆり妄想」と呼べるのは昨日の前編のみで、

後編は写真集Berryz工房』を千奈美友理奈が見ていくという展開の、むしろ写真集レポに近いものとなっております。

前後編に分けているのも、後編に「続きを読む」記法を用いているのも写真集ネタバレ防止のためです。

前編と同様のちょっぴりエッチな雰囲気も漂う甘い妄想を求めていらした方、申し訳ございませんm(_ _)m


なお写真集感想が既にちらほら見られますが、どうやらあまり評判は芳しくない様子。

確かに写真(集)の知識など皆無な自分から見てももっともっと改善の余地はあるだろうと思う写真はありますね。

衣装ももっともっとたくさん見たかったし、「あっ!」と言わせる写真がほとんどなかったことも事実。

ただそれで最終的な判断を「出来が悪い」だけで終わらせてもサイトを読む人はあんまり面白くないだろうし、

どんな作品でも必ずどこかいいところ(妄想に使えるとかw)があるはずだと思うんです。

なので既に写真集を買ってしまったBerryzファンで、かつテキスト書きの自分としては、

悪い点は目をつぶらずに(盲目にならずに)悪いとはっきり言うことももちろん大事ではあるけれど、

どうにかいい点を同じくらいかそれ以上見つけてそこを褒め、最大限に引き出して、

未だ入手しておらず購入を迷っている人に「あ、買ってみようかな」と思ってもらえるようなテキストを書きたいな、と思ってます。

これは別に全てのテキサイ管理人がこうすべきとかいう崇高な理想などではなくて、単なる俺のこだわり、というか意地です。

あと実際に自分のテキストを読んでCDを買ったと言われたこともありましたが、そのときものすごい嬉しかったですし。

そういうわけで自分はこの理想を掲げて今回も、そして今後も記事を書いていきますよ。

ま、自分の乏しい力量でどこまで近づけるかははなはだ疑問*7ではありますけども…w

Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」

Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」

[]ちなゆりな午後(後編) 19:46

前編をまだお読みになっていない方は、そちらから読むとより一層楽しめると思います)

千奈美の部屋に戻ってきた*82人。まだ本棚に入れておらず机の上にあった写真集Berryz工房』を手に取る。

写真集のいくつかのページについて感想を述べ始める2人。



タイトルページ

从´∇`从<みんなで写ってるページだよね。

川鵝唖燹悪鵝磴海海任いなり「ちなゆり」だって気づいた人いるかなー?

从´∇`从<どうだろね。8人のメンバーを2人ずつに分けると、まずセンター後ろで少し向かい合っている佐紀ちゃん舞波っち。

川鵝唖燹悪鵝禺,冒偉鵑センターにいるももちとみや、そこまで作ると残るは右端2人の茉麻ちゃんと梨沙子

从´∇`从<この2人も梨沙子茉麻に「まま」って懐いててカップルだよね。そしてその反対側の左端にいるのが…

川鵝唖燹悪鵝磴舛覆罎蝓

从´∇`从<そそ。

各自紹介ページ

川鵝唖燹悪鵝磴澆鵑覆離▲奪廚函△修硫爾北樵亜∪固月日が載ってるページだね。

从´∇`从<年上のメンバーから順番に載ってます。

川鵝唖燹悪鵝磴△譟

从´∇`从<どうしたの?友理奈

川鵝唖燹悪鵝磴△燭靴世アルファベットがKumai Yurinaって、名字-名前の順になってる…。

从´∇`从<どれどれ…あっホントだ!

川鵝唖燹悪鵝秣召里澆鵑覆鰐樵-名字の順なのに…これって…ミス?

从´∇`从<なのかなぁ…友理奈って何かこーいうのいつもあるよね。

川鵝唖燹悪鵝祿愬間違えられたり、去年の夏ハロー!のDVDマガジンでも「熊井友理」って書かれてたし…はぁ…。

从´∇`从<ちょ、ちょっと友理奈!落ち込まないでよ!

川鵝唖燹悪鵝稷遒噌んではないんだけど…こういうのってどこに言えばいいんだろうね?本屋の人

从´∇`从<それもなんか違うと思うけど…どこに言えばいいんだろうね。

海岸

競争

从´∇`从<よーいドン!で走ったよね。

川鵝唖燹悪鵝磴修Δ修Α写真集用のショットだってカメラマンさんが言ってるのに、みんな本気で!

从´∇`从<賞品とかないのにね。みんなすごかったな〜。

川鵝唖燹悪鵝磴修鵑覆海噺世ちなっちゃんが一番本気出してたじゃん。

从´∇`从<えへへっ。

川鵝唖燹悪鵝磴△燭一生懸命ちなっちゃん追っかけたんだけどな〜。

从´∇`从<かけっこならあたしにまかせなさいっ!

川鵝唖燹悪鵝磴そ〜次こそはちなっちゃんをつかまえるもんっ!

从´∇`从できるかな〜?

記念撮影

川鵝唖燹悪鵝舞波っちが間に入ってるけど…

从´∇`从舞波っちとか佐紀ちゃんが間に入っても、あたしたち背が高いからね。

川鵝唖燹悪鵝舞波っちの頭より上はあたしたちの空間だよね。

从´∇`从<そ。ちなゆりちなゆり。

騎馬戦

川鵝唖燹悪鵝磴海譴垢瓦ち箸濆腓錣擦竜廓呂世茲諭

从´∇`从<そーそー!あたしたちの方は前がももち、上が梨沙子、後ろがあたしと茉麻で後ろの方がおっきい人で。

川鵝唖燹悪鵝磴△燭靴諒は前があたし、上がみや、そして後ろが佐紀ちゃん舞波っちであたしだけ高いの!

从´∇`从<騎馬戦楽しかったよねー。

川鵝唖燹悪鵝磴海譴盞觜祝楜い任笋辰討燭茲諭

从´∇`从<で、カメラからはももちの頭で隠れてるけど…

川鵝唖燹悪鵝禺造呂修慮紊蹐任蓮弔佞佞但

从´∇`从<これはナイショかな。ふふっ♪

川鵝唖燹悪鵝磴◆次ちなっちゃんぶつかる前からもう前に出ようとしてるよー。

从´∇`从友理奈こそももちと軽く触れた後すぐにこっちに向かってきたくせにー。

川鵝唖燹悪鵝磴悗辰悄次弔錣錣叩

从´∇`从<どしたの?

川鵝唖燹悪鵝梨沙子あぶない!

从´∇`从<え?ケガしそうってこと?

川鵝唖燹悪鵝磴ΔΔ鵝△修Δ犬磴覆て…胸が…見えそう。

从´∇`从<ん?…あっ!た、たしかに…。

川鵝唖燹悪鵝磴△屬覆ったんだね…。

寄宿舎内

柱の周りで

从´∇`从<あーーー!友理奈ももちと手つないでるーーーーー!!!!!

川鵝唖燹悪鵝ちなっちゃん落ち着いて!

从´∇`从<これが落ち着いていられるかー!

川鵝唖燹悪鵝磴曚蕕曚蕁手はつないでないよ!腕からめてるだけだよ!!

从´∇`从<え?あ、ホントだ…。

川鵝唖燹悪鵝磴任靴腓任靴隋

从´∇`从<むー。でも何か許せないなー。

川鵝唖燹悪鵝磴犬磴◆

千奈美の手に自分の手を重ね、握る友理奈

川鵝唖燹悪鵝磴海譴任いぁ

从´∇`从<…うん。いい。

ベッドの上で

川鵝唖燹悪鵝磴◆次次次ちなっちゃん佐紀ちゃんと見つめ合ってるーーーーー!!!!!

从´∇`从友理奈落ち着いて!

川鵝唖燹悪鵝磴海譴落ち着いていられるかー!

从´∇`从<ほらほら!写真切れてるよ!見つめ合ってるように見えるだけだよ!!

川鵝唖燹悪鵝磴─あ、ホントだ…。

从´∇`从<でしょでしょ?

川鵝唖燹悪鵝磴燹次でも何か許せないなー。

从´∇`从<じゃあ…

友理奈の視線に自分の視線を重ね、見つめる千奈美

从´∇`从<これでいい?

川鵝唖燹悪鵝磧弔Δ鵝いい。

階段にて

川鵝唖燹悪鵝磴△譟ちなっちゃんなんで左の写真で顔ぷくっとしてんの?

从´∇`从<なんとなく。

川鵝唖燹悪鵝磴覆鵑世修蠅磧

从´∇`从<へへっ。

川鵝唖燹悪鵝磴海写真って…左右よく見比べると、面白いよね。

从´∇`从<というと?

川鵝唖燹悪鵝祓Δ写真であたしがいた場所には左の写真では茉麻ちゃんが、右の写真茉麻ちゃんがいたところには左ではあたしが。

从´∇`从<そういえば右であたしがいたところには左ではみやがいるけど、右でみやがいたところには左ではあたしが座ってるね。

川鵝唖燹悪鵝秣召里澆鵑覆發修Δ世茲諭

白い通路にて(前)

从´∇`从友理奈の髪型かわいい!

川鵝唖燹悪鵝磴悗悄繊これはあたしも結構気に入ってるんだ♪

从´∇`从<頭の横で結んだ二つしばりがなんかウサギとかの耳みたいでおもしろ〜い。

川鵝唖燹悪鵝磴い筺舛呂呂蓮

从´∇`从<あ、梨沙子と手つないでる。

川鵝唖燹悪鵝磴Δ鵝

从´∇`从<…。

川鵝唖燹悪鵝磴發Αはい。

再び手を重ねる友理奈

从´∇`从<ありがと。

白い通路にて(後)

川鵝唖燹悪鵝磴辰ちなっちゃん茉麻ちゃんと通路で寄り添ってるじゃんかー!

从´∇`从<えへへ〜バレた?

川鵝唖燹悪鵝磴奸舛鵝△修Α

从´∇`从<もう。はい。

寄り添う…つもりが友理奈が身体を離す。

从´∇`从<あ、あれ?

川鵝唖燹悪鵝磴佞鵑澄もうちなっちゃんなんて知らないもん!

从´∇`从<ゆ、友理奈ゴメンって!あたしが悪かったよ〜!ごめんごめん!

川鵝唖燹悪鵝磧弔廚叩また必死だー。

从´∇`从<え?…あーまただましたー!

川鵝唖燹悪鵝ちなっちゃんってほんとおもしろいなー。大好き♪

从´∇`从<もー。ばかにするなー!

川鵝唖燹悪鵝磴泙,泙〕遒礎紊い董13才でしょ。

从´∇`从<そ、そだけど…。

川鵝唖燹悪鵝磴いい海いい晦(頭なでなで)

从´∇`从<…もう。

ソロ写真

从´∇`从<いよいよ最後かー。

川鵝唖燹悪鵝禳険Δ修譴召譴離據璽犬烹歓佑困張愁写真が載ってるんだよね。

从´∇`从舞波っちがオトナっぽいなー。

川鵝唖燹悪鵝礇曠鵐箸澄次お姉さんっぽーい!

从´∇`从梨沙子かわいいー!

川鵝唖燹悪鵝礇ΕА璽屬里かった髪もいい感じだよねー。

从´∇`从<だねー…あっ!

川鵝唖燹悪鵝磴匹Δ靴燭痢

从´∇`从梨沙子の胸…ちょっとふくらんでる…。

川鵝唖燹悪鵝磴修蓋るの?ちなっちゃんって結構エッチだよね。

从´∇`从<だってさー、やっぱ気になるじゃん?他の人の。気にならない?

川鵝唖燹悪鵝磴Δ鶺い砲覆襦次だってあたしたちなんて……なんでもない……。

从´∇`从友理奈そこは言っちゃダメ!「ちなゆり」はそういう点でも仲間じゃないかー!心も身体も永遠の友じゃないかー!!

川鵝唖燹悪鵝磴宗△修Δ世修Δ澄次おっぱいがおっきいからってなんだー!


ごすっ。


川鵤國爍圻鵝稍砲い茵繊

从´∇`从<だから言うなっての。もう!

川鵤國爍圻鵝磴呂 舛ぁ帖


从´∇`从<しかしももちはスゴいね。

川鵝唖燹悪鵝磴垢瓦い佞らんでるね…。

从´∇`从<まぁ、これ以上何か言うのはやめとこうか…。

川鵝唖燹悪鵝磴修世諭帖

从´∇`从<他だと…茉麻はさすがだとして…あぁっ!

川鵝唖燹悪鵝磴魁∈E戮話が?

从´∇`从<…(じーっ)

川鵝唖燹悪鵝磴┐叩ええっ??

从´∇`从友理奈、これはどういうこと?

川鵝唖燹悪鵝磴─な、何が?

从´∇`从<しらばっくれるか…(すっ)

友理奈写真を指さす千奈美

川鵝唖燹悪鵝磴△燭靴写真がどうしたの?

从´∇`从<この胸の影は何だぁー!

川鵝唖燹悪鵝磴─繊?…あ、ほんとだ。なんかできてる(あっさり)

从´∇`从<うらぎりもの〜!!!!!

川鵝唖燹悪鵝祕磴Δ茵舛海譴呂修鵑覆鵑犬磴覆い茵繊

从´∇`从<じゃあどんなんだ〜!説明してみなさ〜い!

川鵝唖燹悪鵝磴世ら違うってば〜!あたしなんて全然…。

从´∇`从<…じゃあ確かめる。

川鵝唖燹悪鵝磴─確かめるって…?まさか…?

从´∇`从<そ。そのまさか。今ここで見せなさ〜い!

川鵝唖燹悪鵝磴ゃ〜エッチ〜!たすけて〜。

从´∇`从<まて〜!胸見せろ〜!

川鵝唖燹悪鵝磴世ら違うも〜ん!

ドタバタドタバタ。部屋を飛び出しておっかけっこする2人はもう写真集なんてそっちのけ。

こうしてちなゆりな午後は過ぎていくのでした。


〜おわり〜


妄想にお付き合いくださりありがとうございました。工夫に乏しい写真集という評もありますが、

裏を返せばそれは妄想の余地が最大限に残っているということで、自分などにはなかなか楽しい写真集です。

自分独自の彼女たちの会話を考えながら鑑賞していくときっとまた違った楽しさがあると思いますよ(宣伝w

*1スキャナ等の設備的にもキャプチャー等の技術的にも

*2:ウチが主催している2つの同盟に関しては、そういう理由で画像使ってます。どちらもかわいらしくて気に入っているってのももちろんありますがw

*3:少なくとも去年はできたと。今年はどうだか、ということです。

*4CD買いに行った日か、あるいはその翌日のイベント会場推しした日のどちらか

*5真実かどうかはわかりません。

*6:だんだんありそうな気がしてきたw

*7:だから千奈美友理奈の力を今回借りるわけだしな!(爆

*8:なお前編で既に最初から友理奈千奈美の部屋にいたのは、週末だったので日付が替わる瞬間を2人で祝おうと友理奈が前日からお泊まりしていたからです。描写不足でスミマセンm(_ _)m 2人でお泊まりする様子はもうここでは描きませんが、2人でお風呂に入ったりベッドの上ではしゃぎあったりそのまま一緒に寝たり、その夜はそれはそれは"お楽しみ"だったらしいですよ♪

かず兄かず兄 2005/05/23 01:19 現段階での噂では、松浦秋コンにW帯同らしいです。複数の情報がありますので、ほぼ間違いなかろうかと。

popcorn-netpopcorn-net 2005/05/23 10:02 期限切れても3ヶ月(かな?)は更新扱いになるよ。向こうにデータが残ってるんだってさ。

yakisoba0617yakisoba0617 2005/05/23 12:41 昨日はsabi-ohさんトコでとんだ醜態をさらしてしまい・・・フォローありがとうございました(^^;
>アイボンジュール
昔「オソロ」だかで言ってたのをふと思い出して書いただけなんですが。CCさんがフラ語専攻というのはイメージしやすかったですw

mi2005mi2005 2005/05/23 15:49 私は雅ちゃん推しなんでその関係で検索してたら、さびおうさんの日記に巡り合って、はてな界に嵌っていった感じですねwww。今後もCCさんやさびおうさんや他のダイアラーの方々の日記を見て勉強させて頂き、自分の日記を少しでも向上させていきたいと思いますので宜しくお願いします。

sin14sin14 2005/05/23 20:27 後編お疲れ様です!いや〜オイラはまだ買ってないで見ただけなんですけど、凄い思い出せますね…。
最後はなんかちょっと前編を多少引き継いだのかな?とか思いましたが、表現力がないのでこんな事しか言えませんがとても素晴らしい文章ありがとうございました!!いや〜オイラも多少物書きなので見習わなければ…。
あ、少し思ったんですけど柱の写真でたしか熊井さんって雅ちゃんと手繋いでませんでしたっけ?オイラもうろ覚えなので曖昧なんですが…。

carina_canopuscarina_canopus 2005/05/23 20:44 ここらで一度レス。
>かず兄さん そうですか。Wの出番はそこですか…じゃあやっぱり更新しておくか…。情報どうもです。
>あきぃさん なるほどなるほど。じゃあ新規登録扱いは期待できないわけだ。おとなしく更新すべきなんだね。こちらも情報ありがとう。
>諸行さん いえいえ。間違いは誰にでもありますし。「オソロ」でそんなことを!昔はラジオとかノーチェックだったので知りませんでした…なるほどー。亜依ちゃんがフランス語の単語を使っていたとしたらそれはかなり嬉しいですね!
>えむあいさん こちらこそ楽しく読ませていただいてますよ。お互いもっともっと向上していきたいですね。
>清さん 早く買いましょう!(ぇ それは冗談ですが、お褒めの言葉どうもです。自分もまだ未熟なんで、もっと精進したいと思いますよ。がんばりましょー!
で、柱のシーンですが、確かに雅ちゃんはユリーネと手をつないでます。ただそれをネタにするとその後の千奈美の方の会話(ページが切れてる)と対にできないので、あえて「腕は絡めているけど手は実はつないでない」桃子をネタに選びました。そして前編の続きということで、「またももちと!」と千奈美に思わせたかったってのももちろん入ってますw

hellomattihellomatti 2005/05/23 23:07 写真集oちなゆりな見ながら、ずっと見ていきましたo
なかなかよく観察されてますねo

sabi-ohsabi-oh 2005/05/23 23:21 ちなゆり妄想で写真集レビューとは驚きました。写真集を片手に楽しく読ませて頂きました。
そして、お祝い有難うございます! 「加護ヲタCCのたわごと(本サイト準備室)」を読まなければ、はてなダイアリーを始めなかったと思うので、ワタクシの今日があるのもCCさんのおかげです! ある意味、残念です!w
自分には妄想は書けないですがw、CCさんにおすすめしてもらえるような日記であり続けたいです!

かず兄かず兄 2005/05/24 02:31 >自分のテキストを読んでCDを買ったと言われたこともありましたが

以前、自分の兵器(例の兵器です)を投下された見知らぬ人が「モーニング娘。のファンになりました」と書いてるのを見て、「いや、勘違いするな」と思った過去があるのは、自分だけかと思われます。

carina_canopuscarina_canopus 2005/05/24 04:37 再びレス。
>マッチ☆さん ありがとうございますm(_ _)m わりと必死でしたw
>sabi-ohさん ちょうど千奈美の誕生日があったので、それなら誕生日妄想と写真集レポを兼ねて2人に解説させちゃえ!と思った次第ですw お褒めの言葉を頂けて何よりです。
前にもお聞きしましたが、サイト開設のきっかけが自分の日記(懐かしいタイトル出てきましたねw)とは光栄ですね。今後もほんとにすごく楽しみにしていますよ〜!
>かず兄さん いや〜あれくらいエロいことでももしかしたら(ないないw
まぁ、脳内にどんなハロプロメンバー像を描くかは各人の自由ですよね…w

popcorn-netpopcorn-net 2005/05/24 09:39 あ、いや、「更新登録できる」ってだけの話で、新規で入りたければ新規にチェックを入れて入会金払えばいいだけの話だよ。

carina_canopuscarina_canopus 2005/05/24 10:42 ふむふむなるほど...φ(.. )メモメモ 全然その辺知らなかった。いや本当に情報感謝します。

Locations of visitors to this page なかのひと
天気予報コム
ハートプロジェクト。net
現場予定表
日時イベント場所連番者(敬称略)備考
       


購入予定表
発売日アイテム区分価格備考