carmine跡地

はてダの跡地です

メモメモ

Secret Code(完全初回限定盤)

Secret Code(完全初回限定盤)

Secret Code

Secret Code

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産> [DVD]

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産> [DVD]

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並 [DVD]

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並 [DVD]

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

truth/風の向こうへ

truth/風の向こうへ

買うもの。
スマは帰りに買ってこ。この曲とても好き。緑のようで水のようで風のような歌だ。誰にもなにも強いてない、優しい歌。嵐の歌が『ガンバレ!』っていうのだとしたら、スマの歌はただ見ていてくれる感じ。自然治癒力というか。5スマそれぞれの声もとてもイイ。木村さんの声で泣くのとか、初めてかもしれない。スマップは確かに歌は上手くないけど、伝える力を持っている素晴らしい歌い手だと私は思う。ああ、生で聴きたいなあ・・・。