carmine跡地

はてダの跡地です

sugeeeeeeeeeeeeeeeeee!!


【ニコニコ動画】【DS-10】 電王 vs ルパン

ぎゃーーーーこれすごい!
KORG DS-10持ってはいるが全く使いこなせずどこかに放りっぱなしの私ですが、目ん玉飛び出すかと思ったわ、これ。すごいすごいすごい。DS上で何が起きてんだかさっぱりわからんwwwwwwwwwwwwww


ちなみにこのソフトね。

KORG DS-10

KORG DS-10

plusのほうは買ってません。

KORG DS-10 PLUS

KORG DS-10 PLUS

店頭で悩んだんだけど、最初のVer.すら使いこなせなかったのに買う意味がわからずそのまま置いてきました。私が持ってても無駄w

しかしあの動画見たらまたちょっと弄ってみたいという気力が湧いてきた。あんなふうに演奏できたら楽しいだろうなー。見て聴いてるだけでこんなにテンション上がるんだからな。多分30分さわってまた諦めるだろうけれど。