そろそろ葡萄がおいしい

引っ越す前に行きたいことリスト消化期間スタート。地元から内陸に90分ドライブでテメキュラへ。CAではNapa valleyについで人気のワイナリーリゾート地です。

お昼お昼ー!

白人の人ばっかり。事前にリサーチして行ったお店ですが観光地の割に←食事も美味しかったですよ


Split pea&cauliiflowerビスクスープに

私はWhite fishとangel hair pasta。

全員のお皿が並ぶとこんな感じ。私はロゼ飲んでたけどここは白がおいしかった!


テイスティングはシャンパンが有名なWilson Creek Wineryへ。

平日5杯$15でスパークリングからロゼまで好きなのが飲めます。(週末は$20)
 
アーモンド・シャンパンがsignatureなだけあって美味しかったです。peach、orange mimosaなども香りがよかったー
基本的にどれも甘ったるいお味。人気スポットだし飲みやすい方が大衆受けするのでしょうね。

夜はバイトだったので抑え抑え飲みつつ(´・_・`)


この日はほんと天気よかったーNapaよりセレブセレブしてなくて女の子同士でカジュアルに楽しめましたです。お姉様帰りの運転ありがとう!(泣)