初描きフラン


初描きのフランです。12持ってませんが、一生懸命に描いたような感じです。(でも下手
ふと「よし、フラン描こう!!」と思って何分間かかけて描いてました。時間がたつの忘れてましたよ;;気づいたらお昼ご飯をほったらかしていました。(冷めてなかった!

そして、これが王女・・・。上のフランと比べたら物凄く雑です・・・orz
これは昨日描きましたのよ!!これまた、ラフ画に直に色塗ったみたいに見えますね;;


「ジタンとミシディア」とかいう漫画モドキは、しばらくかかります。m(_ _;)m
枠は引いてありますが、中身を描いてません。どんなペンで描くか迷っています。
でも・・・読んでいる人は少ないでしょうねー(汗) あははー
うーん;;もう今日は10でもやります。早くラスボスまでいきたいです。