−273.15℃

ここ2週間で、治療中の差し歯の仮歯が2回も取れて・・・
前歯だから目立つんよ!勘弁してほしいわ〜(>ω<)
どうしても食事で噛み切るときに使うから、
弾力のあるものは要注意!!
一連の治療が完了するのが11月だから
それまでいつ取れるともわからない恐怖に怯えながら暮らすのね(笑)
左右の歯にもガッチガチに固定してもらったから
しばらくは大丈夫だとは思うが。。。



忙しい・・・!
クソ忙しい・・・!!
平日は朝から晩まで濃密な激務なのに、それでも終わらんから
また休日も来るのが普通になってきてる。
これがもし体調最悪のときだったらと思うとマジぞっとするわ・・・。
1週間の絆創膏の使用枚数も150枚程まで減って、
なんとか頑張ってこの仕事量をこなしてはいるが
もはや今の人数じゃ全く回ってない(涙
切実に人が欲しい〜〜



10/4発売のRides In ReVellion のミニアルバム「THE LIGHT」
リード曲の「BRAZING HEART」
https://www.youtube.com/watch?v=la4FnzE8NWY
めっちゃカッコええ〜(≧ω≦)
こないだの「F.A.T.E.」の最後もそうだけど、
「BRAZING HEART」の出だしも、
明らかにX JAPANの「DAHLIA」意識してるだろ〜、これ^^
↓先行でゲットした曲♪
「−273.15℃」
https://www.youtube.com/watch?v=YnGLZyT-XCQ
こちらもヤバい!!
サビがなんか元気出るわ〜(^^)