Stardust Crystal

今日の午後、用事があって地下鉄荒井駅に行ったんだが、
なんかスゴい駅だった!
東の終点だから地下じゃなくて地上に^^
地下鉄の駅とは思えない立派な外観の建物で。
屋上に庭園なんかもあったけど、植物枯れぎみじゃね!?(笑)
で、駅がやたら人多いなぁとは思ってて。
駅そばのSENDAI GIGSってライブホールがあって、
こんなとこにライブ会場できたんだ〜とビックリ!
そこにめっちゃ人が並んでて・・・
しかも、明らかにバンギャさんだよな、アレ・・・
ネットで調べたら・・・
今夜、ここでシドのライブじゃん!!
最近シドは全然聴いてないけど、
もうすぐシドが来るとこにいれて、なんか嬉しかった(^^)



会社でクオカードもらったぜ〜(≧ω≦)
しかも2000円分も!
これはなかなかに太っ腹っすね^^
ありがたく活用させてもらおー。
使えるお店はコンビニとか本屋が多い印象。
俺、コンビニあんま使わんからなぁ。
ENEOSで使おうと思ったら、使えませんって言われた・・・(汗)
使えるお店の中にあったのに〜!!
どこでもじゃなくかなり店舗数が限られるみたいで、調査要。
とりあえずマツモトキヨシで絆創膏買ってきた(笑)
まだ残金あるんで有効に使わないと。



AIOLIN「Stardust Crystal」
https://www.youtube.com/watch?v=qnG38MCTUk8
なんという美しいPV☆
まさに曲のタイトルとピッタリな感じで。
見てるだけで目の保養になるわ(笑)
サビよりもAメロと間奏が俺的にはお気に入り♪