LONELY CRY

carutagra2018-09-02

こないだ、伊豆沼のハス見に行ってきた☆
ハス祭り期間中ってことで、俺は初めて行ったんだが・・・
沼一面のハス・・・
圧巻の光景だったけど、う〜ん・・・綺麗というだろうか、何と言うか。
とにかくスゴいってのは言える!
1個1個の花を見ると綺麗なんだけどな〜♪
まぁ、ここは白鳥の飛来地でも有名みたいなんで、
冬にまた来ようね〜みたいな^^
ランチで寄った、東北新幹線くりこま高原駅そばのエポカ21
最上階の展望レストラン、B&Jキッチン
和風パスタがスゴく美味しかったし、
お昼の時間の割に意外とすいてて窓際にも座れたし、
ここはなかなかよかった(≧ω≦)
ちょうどやってた陶芸展もチラッと見て、
お菓子の店すがわらにも寄って。
すがわらの店員のおばちゃんがめっちゃいい人で感動した!!



てか最近・・・
仕事が忙しすぎる・・・
このハンパない仕事量なんなの!?
平日は俺の仕事ほとんどできないんだけど!!
誇張表現でも何でもなく、1日の400分くらいはその他大勢の仕事っていう(汗)
電話やら確認やら何やらかんやらで毎日毎日全然進まね〜よ!
ほんとウンザリしてくるわ・・・。
月当たりのMAX残業時間決まってるから繰り越しまくってるけど
いったいいつ回収できるのやら。
先週なんかマジで精神やられるとこだったわ!!



最近のV系、俺が気に入るような曲少なくなって困るわ・・・(汗
もう既に活動休止してるバンドASTARIA
ASTARIA「LONELY CRY」
https://www.youtube.com/watch?v=gz410aeoTgA
なかなか手に入らないなぁと思ってたこの曲
やっと・・・やっとゲットしたわ〜!
やっぱ、なんていい曲なんすか〜!!
これは評価されて然るべきっしょ♪
カラオケでめっちゃ歌ってみたいけど、配信されるわけもなく(涙