Hatena::ブログ(Diary)

京都のシェアハウス Casa Mia(カーサミーア)のブログ

2015-02-18

ビリヤード台 ラシャ張替えしました!

毎度の久々更新&少々古い話題ですが・・・

昨年末にビリヤード台のラシャ張替えしました。

その時の様子を写真でどうぞ〜

f:id:casamia:20141212094927j:image:medium f:id:casamia:20141212111615j:image:medium

古い、ラシャをめくって行きます。

f:id:casamia:20141212120258j:image:medium

めくり終わったら・・・レベルの調整をして・・・

f:id:casamia:20141212121024j:image:medium f:id:casamia:20141212121102j:image:medium

新しいラシャを貼ります。

f:id:casamia:20141212132604j:image:medium

完成!・・結構大変な作業でした、プロの方がやって約3時間、有難うございます!


綺麗になったビリヤード台で益々CasaMiaライフ満喫してください。!(^^)!

2014-10-31

久々の更新ついでに・・・少し前のイベント報告です。

f:id:casamia:20141031185621j:image:medium:left

f:id:casamia:20141031185619j:image:medium:left

少し…かなり前か…今春のお好み焼きパーティーの様子の写真です。

諸事情により、皆様の楽しそうな表情は見て頂けませんが…楽しいパーティでした。

ついでに、本日時点の空室ですが、18号室(浴室付)の1部屋となりました。

ご興味ある方はご連絡くださいませ!!!

2014-10-30

久々の近況をお伝えします‼️

大変、大変長ぁ〜く更新してませんでしたが、CasaMia北白川は賑やかにしていましたよ。

てな訳で近況の空室情報をお知らせします。

現在は13号室、18号室(浴室付き)の2部屋となっています。

ご興味のある方はご連絡ください。お待ちしていますm(_ _)m

2013-06-27

ChinaParty開催!!!

f:id:casamia:20130625101558j:image:w360         f:id:casamia:20130625095446j:image:w360
1年と少しが過ぎ、入居者の方々の入れ替わりもあり、

久方ぶりにパーティに参加させて頂きました(^^ゞ

皆様積極的に準備、お料理作りに参加頂き、本当に楽しかった。(・・・私だけカナ^^;)

やっぱり、シェアハウスの醍醐味はこんな時に感じますね。

一人暮らしではありえない、量と種類のお料理が作れて、食べられますから・・ってそれだけではないデスヨ。

ひとり暮らしに飽きた方、これからひとり暮らしを始めようと思う方、是非CasaMia北白川を覗いてみてください!

2013-03-27

一年が過ぎました・・・!(^^)!

恥ずかしながら…毎度の久々UPです(^_^;)
おかげさまでCasaMia北白川も入居開始して無事一年を迎えることができました。
昨年の今頃は各スペースも閑散として淋しかったのですが、現在は良い入居者の方々に恵まれ賑やかな空間になっています。
色々、ご不便をおかけしたりすることもあり、本当に御入居者の方々にはご協力頂き、感謝!感謝!(^.^)/~~~です。

やはり、この時期は新天地への旅立ちで入退去が多くあり、 CasaMia内でもパーティが企画されます。
その時の手巻き寿司パーティの時の様子…といってもお料理だけですが写真をUPします。f:id:casamia:20130327114442j:image:w360