SUSHI must go on

こちらはかしあまねのHP: 樂-yue- (現在閉鎖中) の日記でした。
最近は社会に打ち拉がれ無気力のため、めっきり記事が増えません。

2006-12-22

シレンシオ 07:37

昨日はバイトの後輩がやってる演劇「シレンシオ」を観に行ってきました。

2日間公演の1日目。金曜は夜勤なので木曜の公演にしたわけだけど

水曜の夜から夜勤→午前中講義ネット工事と14時くらいまで寝れず

2時間仮眠とった後観劇に向かったので観てる最中蝶眠かった。

というか乗る電車間違えて途中タクシー使ったのは内緒だ。

一応寝ずに全編観たんだけど終わった後、後輩におざなり感想しか

言えなかったのが心残り。


主役のはずなのに他のキャラが濃いせいでいまいち印象薄い…

そういう演出みたいだけど。

でも終始飽きさせずに観れたのであれで1500円はリーズナブルだわぁ。

出演人数少ないので多人数でやってるSHOCKとは対称的だしね。


リャオピン今日も頑張ってね。

トム(snail-house)トム(snail-house) 2006/12/29 23:16 はじめまして!
「ひろしば(広島演劇ひろば)」(http://snail-house.at.webry.info/)というブログを運営しています。
黄金山アタック「シレンシオ」の感想ブログを集めた記事を作りましたので、こちらの記事へのリンクとトラックバックをさせていただきましたがよろしかったでしょうか。
いくつか感想が集まっているので、もしよろしければお立ち寄りください。