CASTER考察日記

2007-01-04

[] 〜まずは所感〜

はたして放置してからどれくらいたつのでしょう

続きを読む

JasJasJasJas 2007/01/14 20:11 「ジブリが好き」というところまで読んだ

ましゅまろましゅまろ 2009/02/03 19:36 CASさん元気ですか?

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 18:17
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/PROX1X0/

misotomomisotomo 2009/06/17 03:15 おっぱいの形が良いと椎茸も良く育つ。

てか、CASさん生きてるのかー?www

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/22 03:43
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/Fyb8UWg/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/22 05:15
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/OXO3BeG/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 07:53
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/6NPkq4t/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/08 21:47
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/YH8Iqgu/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/12 11:40
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Iady0lj/

   2009/08/22 23:18 CASTER!!CASTER!!返事をしろ!!

mauimaui 2017/07/03 21:40 部長クラスのお医者さんになりましたか?月日が経つのはとても早いね

2006-08-24

[] 〜JAS王国衰亡の歴史〜

陰謀と怨念渦巻くAOM界におけるJAS王国正史。

続きを読む

JasJasJasJas 2006/08/24 23:44 まだ滅びてない!
が、すばらしい檄文だ!
今後の検証に期待する。

HagHag 2006/11/04 10:19 ほんとにおひさw
またログインさしてもらいます

2006-08-21

[] 〜隊員〜

他クランのHPには、よくクランマスターが「隊員の紹介」と称して

隊員の一口コメント的を沿えている場面をよく見る。

続きを読む

misotomomisotomo 2006/08/21 21:37 おhhhhhhhhh、氏いいいいいいいいいいいt!!!!

いやあぁ〜これはこれでいいね。

俺も隊員紹介みたいなの嫌いだったのだよε-(´ー`*)

批判的なのを書いてみたりするのもそれはそれでおもしろいなと。

ねっ、Jasさん!

gongon 2006/08/23 09:27 いやぁ〜最近はJasよりtomoちんの方がおもしろい返し方するからなぁ。
やりがいがあるぜ?
(*´此)<スッチンムゥ

JunLemonJunLemon 2006/08/24 00:51 うはwおkwww
狂うってのは良いことだ( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

2006-08-09

[] 〜カルカンド攻略編〜

そこらへんの雑誌に連載されてる漫画風に描いてみる。

続きを読む

misotomomisotomo 2006/08/10 01:13 うはwwwwwwあんた文才あるなwwwwwwww
たっぶり!どっぷり!五十嵐くん! 超ミタスwwwwwww
wktk

JasJasJasJas 2006/08/12 20:55 あんた…横山三国志の曹操みたいな人だ…鬼!悪魔!

2006-08-06

[] 〜スッチンムゥ〜

(*´此)<スッチンムゥ

続きを読む

misotomomisotomo 2006/08/07 00:44 ち、違うwwwww
俺が考えたんじゃないwwwww
gonちんだwwwwww

さぁ、かsてr君もスッチンムゥゼ!

gongon 2006/08/11 18:36 (*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンムゥ

JunLemonJunLemon 2006/08/12 13:43 (*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンもーっ☆ (*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンもーっ☆ (*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンもーっ☆ (*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンもーっ☆ (*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンもーっ☆ (*´此)<スッチンムゥ(*´此)<スッチンもーっ☆

流行らそうぜ!www

misotomomisotomo 2006/08/14 03:10 (*´此)<スッチンムゥゼ(*´此)<スッチンムゥゼ(*´此)<スッチンムゥゼ(*´此)<スッチンムゥゼ(*´此)<スッチンムゥゼ(*´此)<スッチンムゥゼ(*´此)<スッチンムゥゼ(*´此)<スッチンムゥゼ(*´此)<スッチンムゥゼ(*´此)<スッチンムゥゼ(*´此)<スッチンムゥゼ(*´此)<スッチンムゥゼ

イクイクイクウウウウウウウウウウウウウウスッチンムゥゼ