バイト

日記書くの忘れてたけど眠れないので書きます

今日は予想通り('A`)シマンネな一日でした
まず店長と一緒。相変わらずこもりっきり
ほとんど一人で仕事

さぼるのもいい加減にしてほしい('A`)

そして店長帰ったとおもたら新入りくん登場

店も暇\(^o^)/


店長もなんもせんし新入りもちょろちょろしか動かんし、人がせっかく話してんのにリアクション薄いし客は態度でかいし虫いっぱいおるし、、、
変に疲れた_| ̄|○

まぁ、、、こんな日もあるわな、、、(´・ω・`)

はてなさんへ

はてなTシャツ欲しい!


とか書くと思ったか!はてなTシャツいらない!よ!前も応募したのに外れたし!当たるわけなんかないしいらないよ!!

でも本当は欲しいよ!はてなTシャツ欲しい!よ!!。・゚・(ノД`)・゚・。くれよ!