フリーペーパー SKETCH

"SKETCH"というフリーペーパーの最新号に僕が取材されたときの記事が載っています。
もし見つけたら手にとって読んでみてください。限定公開動画のURLも書いてあります。
ちなみに配布エリアは"逗子、葉山、鎌倉、横浜、都内(いずれもエリア内の一部)だそうです。
どうしても読んでみたいという方は製作者の猪巻さんにメールを送ってもらえれば
個別に発送してもらえるそうです。詳しくは下記URLで。

http://www.freepaper-sketch.com/top.html

.

BMW ActiveE

7月20日からカーシェアリングのタイムズプラスでBMWの電気自動車(未発売の実証実験車両)が借りられるということで
早速予約して3時間ばかり乗ってきました。初電気自動車&初左ハンドル。
乗った感想は当たり前だけどとっても静か。強めにアクセルを踏み込むとキュイーンというモーターの音がして未来の乗り物みたいな感じでした。
想像してたよりも結構パワーもあって、電気自動車も意外と悪くないかも。

カーシェアリングならタイムズカーシェア(旧タイムズカープラス)

オープンカー

無性にオープンカーに乗りたくなったので、都内にある外車レンタカー専門店でBMW Z4を借りてみた。
いやー、すごく気持ちよかった!屋根を開けるだけで走りなれた道も新鮮に感じられて
とても楽しかった。あと意外と(?)周りからの注目度は高かった(ような気がした)
車自体はそれほど珍しいものでは無いと思うけど、やっぱりオープンにしてると目立つ!
オープンカー癖になりそう。ロードスター欲しいなぁ。










お知らせ

■今月は19日に日本橋にてVJを行います。
久しぶりの日本橋での縁会。SPICE ADDICTSさんのカレー楽しみだなぁ。

詳細はコチラ↓

http://cet-trip.com/2010/09/co-net-12.html



■前回の秋葉原グッドマンでの機材の様子。
iPod touch + ノートPCからiPod touch + iPhoneの組み合わせにしたので
持ち運びが楽チンになりました。

お知らせ、他

■8月29日(日)に秋葉原クラブグッドマンでVJやります!
去年末からRent:A*Carさんに誘われて定期的にVJを行ってきましたが、
ずっと同じような素材を使いまわして来たので、そろそろ新しい素材を
投入してみようかなと思ってます。お暇な方は是非!
http://bit.ly/aQEpV4



テレビ東京で毎週金曜に放送中のドラマ「モテキ」の第四話で
(HD) Tokyo Sky Drive -Night ver.- 01 - YouTubeが使用されました!
まさかこんなところで使われるとは(笑)



車載動画の方ですが、仕事が落ち着いたらアップしますので
もう少しお待ちくださいませ。