卑猥

エラムネ・・・_| ̄|○


あぁ、僕の人生はまちがっていたんですね。
こんなことなら素直に同期と遊んでればよかった。
そもそも今日になって「忘年会日程変更してね」なんて言われなきゃ。
どーも運がなぁ。ないのかなぁ。
もう今年も終わりだし来年はいい年になりますように。

ハレルヤ

当然ガンダムは見ましたがなにか?
なんかきょうびのガンダムは美脚でいけねぇや。
足細すぎるっしょ。かと言って太すぎてもいけねぇ。
どーして中間がとれないかなー極端だよ。
格差社会の影響がガンダムにまで・・・世も末ですね。


なんか最近のガンダムってこう、グッと来ないよね。
この機体が好き!っていうのがない。俺の中では。
ヘビーアームズ以来心ときめく出会いがないような。


そういえば来年?だかギレンの新作が出るらしい。
逆シャアあたりまでカバーだとかなんとか。
ちょうと新型PSPも発売されたし系譜でも始めようかな。
まずはPSP買うところから・・・
ヤマダ電機のポイントが25000あるから気持ち楽に買えるし。
ソニー製だし様子見したいところだけど欲しくなってきた。
つーか、やる時間あるのか?

衝撃

栄二さんが引退だなんて。。。
しかも2日が引退試合なんて早すぎるよ。
せめてもっと早く発表してくれたら休みとったのに。
もうオリックスにはほとんど未練がなくなっちまった。
はぁ。もうダメだなぁ。
コリンズ更迭して栄二さん監督でいいんじゃね?
あーあ。見たいなー。

隣の市まで行ってたw

この3連休で一番心に残ったのは初音ミク、かな。
科学って技術ってすげーなって改めて思ったね。


あと自転車買いました。めっちや便利。
今まで徒歩15分→自転車5分とかですよ。ありえねww
なんかテンションあがって乗り回してたら軽く1時間たってた。。。
夜だとだいぶ涼しいし、知らない場所を探索するの好きだからさ。
探索してて気づいたけど大阪って本当にローソンばっかだね。
ローソン、酒の種類が多いのはいいんだけどなぁ。
なんかこう、グッとくるもんがないんだよね。
やっぱコンビニはミニストップっしょ。
ミニストップのソフトクリームうめぇww




それにしても夜に自転車乗るの最高に気持ちいい。
知らない場所にいる恐怖と好奇心と夜風の心地よさが混じった不思議な感覚。
見知った場所に戻ってきたときの安堵感と
ははーん、ここの道がこう繋がってるのかーっていう、
パズルのピースが埋まっていくような感覚。
いやー好きだなぁ。
時間と体力があればもっと堪能したいんだけどね。
今は仕事してるし、そうは出来ないけど。
また余裕見つけていきたいな。
色んな店とか発見できておもしろいし。
俺の隠れた趣味なんです、実は。

寒い俺の部屋(17℃)とこころ。

今日誕生日なんですよ〜って職場の人に言ったら偶然にも同じ誕生日。
なんか運命感じちゃうねって、思わず胸キュン。
んーしかし、なんで男かなぁwww
いやいや、めっちゃいい人ですけども。
俺がノンケでも構わず食っちまう男だったらよかったんすけどねww
どう逆立ちしたって男の人は愛せそうにないですし。
まー裸の付き合いはしてますけど。一緒に住んでるし。
風呂トイレ共同だし、毎朝シャワーいっしょ、歯磨きもいっしょだったり。
はぁ、、、なんで男かなぁ。



つーか誕生日に実に虚しい。
もっと華やかな誕生日、いつかは迎えたいな。
やっぱさびしいのかなぁ。ひとりでも生きていけると思ったんだけどな、昨日は。
どうもまだその覚悟は出来ていないらしい。
まだまだこれからか。色々と頑張ってみようかな。
うん、寝る。あしたも仕事だし。

ふっかつのじゅもんがちがいます

長い沈黙を経てこそっと復活。
最近忙しくてやってらんない(色んな意味で)状態でした。
もーね、働くってたいへんなことだなーっていうね、
そういうね、社会人的な意識ですよ。
要は収益ですね。なに言おうと益なんですよ、所詮は。
あと時間が金で買えるなら買いたくなってきました。いくらですか?
まー最近は一言でいうと余裕がないね、色んな意味で。これにつきる。




・・・なんて言いながら、この2ヶ月でネットカフェ通いするようになりましたw
毎週土曜はネットカフェ。ためらいもなく5時間パック。
最近じゃぁそれでもたりなくなってきた。。。
まぁ、ネットしてるんじゃなくてひたすらマンガ読み続けてるんですけど。
ちなみに今読んでるのは「天」。7巻あたり。
アカギがかっこよくてかっこよくて。
フグ刺しwwって感じだよねw


あとニコニコ動画がブーム。
なんか色々やべぇw楽しいなぁおい。


余裕ないと言っときながら着々と人間としてダメな方向に進んでますが、
こればっかはどうにもならんですよ。
周りが恋だ愛だの言ってても俺はその気さえないんだから。
いくら俺がダメ人間でも恋する気持ちくらい持っててもいいのにね。
成就するしないは別として好きな人くらいいてもいいのになー。
なんだろなー感情が振れないんだよね。いつもの範囲で止まっちゃう。
それを理性と呼ぶのかもしれないけど、それとも違うような。。。
・・・まーどーでもいいや。毘沙門天に帰依してることにしようw




今日で自分も24歳だし、今の状況を打破していきたいんだよね。
30歳まであと6年。漫然と過ごしてたらすぐだよ、きっと。
諦めるのはまだ早い。30歳まではもっと熱く生きなきゃ。
春先に誓ったけど、日々の忙しさで全然思うようになってないし。
ダメだなぁ。もっと努力しないとなぁ。
自分で変えていこうとしなきゃ、変わるはずもないもんね。
また計画倒れに終わらないようにもっと小さなところから見直すべきだな。
とりあえず「天」読み終えたら5時間→3時間に変更しよっとw
その2時間で何をするかが問題だよね。さぁて、どうするか。