そぞろ猫歩き。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-10-25 センチメンタルな このエントリーを含むブックマーク

うさ男のcat_walkです、こんばんわ。(←右脳左脳占い)




最近お部屋の掃除をいたしまして、ちょっと雰囲気がかわりました。

パソコンのそばにスピーカー置いて音楽垂れ流してます。

特に最近のお気に入りは松たか子の「桜の雨、いつか」

なんていうかじわって染み入るよね。いい歌です。

しかも自分で作詞してるんですよ。さすが松本幸四郎様のご息女。

溢れる才能に嫉妬せんばかりですよ。うらやましい。


ホントいい歌です。

たしかドラマ「お見合い結婚」かなんかの主題歌だったね。

うん、いい歌。ホントいい歌・・・なんだけど。

これからの寒い季節には少々こたえるんだよね。


ありがとうって言ったら 永遠にさよならになる ですよ。


ありがとうって言っちゃったらそれで終わり。

それ以上何も得られない。関係が完結してしまうこわさ。

そのこわさに耐えるだけの答えを見出さないといけないわけだよね。

そのへんの悲しさが伝わってくるよね。いい歌。


でもただ悲しいだけでなくどこか明るい雰囲気がするのもいい。

絶望じゃない。希望が見出せる気がする。

春っていう始まりの季節だからかもしれない。

松たか子の歌声によるものかもしれない。

様々な思いが込められている気がしてすごくいい。役者ってすごい。


「桜の雨、いつか」俺は間違いなく名曲だと思うね。

さいっきっくくんさいっきっくくん 2006/10/26 00:55 高校の時に「松たか子に似てるな。」と喜ばせる為にみんなでいったら本気で泣いた奴がいた。なんて松たか子に失礼なヤツだ。松の方が100倍美人なのに。こいつは頭が完全におかしい。本気で美人と勘違いしてたことがその時分かったんだな。

cat_walkcat_walk 2006/10/26 15:57 泣いたのはただ恥ずかしかっただけなんじゃ?と思ったりします。ただ、松たか子に似てるのがいやで泣いたのならぜったいに許さないよ。十分美人ですよ、お松は。しかもわりと巨乳。ヘビースモーカーなのを除けばかなり素晴らしいお姉さんだと俺は思うね。世間がどう言おうとね!

さいきっくくんさいきっくくん 2006/10/26 21:51 いや、嫌で泣いたんですよ。ひどいヤツでしょ。

cat_walkcat_walk 2006/10/26 21:54 そりゃ失礼極まりないな。まぁ、どんな人か知りませんけどw

Connection: close