ヒッピーデイ

catavento2004-10-28

デス電所の松下隆氏と対談してきた。
つーか家遊びに行ってきただけだが。
他の劇団で映像をやっている人とあまり話す機会がないので
かなり有難かったわけで、
映像の話とか映画の話とか色々したのだが、
最後は


『やっぱゾンビものは一度は撮りたいよねえ…』


ということで落ち着いた。なんじゃそら。
あと10日もすれば僕の家にDVDが3本送られてくる。
全部ゾンビもんです!!


画像はミニうさちゃん。ぽわぽわぽわ。…いや、意味はないんです…。

『お金がなけりゃ なきゃないでいいけど

 不景気そうな 顔しないで

 口付けるとか 愛し合うとか

 笑うだけなら ただだから

 花に水あげるように あなたにも私にも

 スプーンひとさじくらいの 愛がなけりゃね』

                (ヒッピーデイ)