GAME*

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

ゲーマーではないのですが、小学校のころはスーファミ、いまはDSを持っていて、気になるゲームがあるときだけゲームソフトを購入して、プレイしています。
ゲームソフトを買う頻度は、それこそ気になるゲームがあるかないかによってまちまちですが、平均すると2年に1本ぐらいです。
でもわたし、ハマるとすごいんです(脱ぐとすごいんです、みたいなかんじになってしまいましたね)!!
いまプレイしているのが『いろづきチンクルの恋のバルーントリップ』です。
これはご覧のとおりチンクルがキモかわいくて(いや…“キモ”だけかもしれませんが)なんだか気になって、軽い気持ちで始めたのですが、じつはとても奥が深い、頭を使う、やりこんでしまうゲームなのです。
1度始めたことはとことんやりたい!というタイプのわたしにはぴったりのゲームなのです。
そんなチンクルも、そろそろクリア間近です。
次はどんなゲームにハマるのでしょうか…。

ていうかわたし、ゲームにハマり、昼間のひとりビールにハマり、マイブームは冷え性改善のための研究…26歳独り身女子としてどうなんですかね。