シェル描き中。

赤樺のシェル描いてますが終わる気配がありません。完成まで当分かかりそうなので、少し休んで先に砂霧をいじったほうがいいのかも…。

  • >拍手に拍手するわけじゃないですけど、俺も砂霧からゴースト界に入った口ですね(ちなみにオカ板ですすめられて)。
  • >準決勝投票の時も書きましたが、初めて入れたゴーストが今も一番好きなゴーストだから、中々いい出会いだったなあと思います。あらためてボトル猫さんに感謝!

ありがとうございます。オカルト趣味の方をこちらに引き込むくらいの役には立ってるんでしょうか。基本方針が広く浅くなので、オカ板の人に満足してもらえるかどうかはちょっと微妙ですけども。

  • >この王様用知らなかったwすごくいいwこれでまたしばらく戦える。

白いのは最萌予選で投下させていただいたブツです。
王様はかなりの数のシェルが出てましたけど、確認されてたでしょうか。

  • >どうやらタマは気付いてないみたいですが、ヴィイ女史も54嬢も猫を連れていないので、実質一番可愛い猫の座はタm

…タマがOKなら猫耳ヴィイでも問題ないですよね。多分。54さんのほうも猫っぽいシェルありますし。タマが入り込む余地はありません。

  • >黄樹のアレをやった後だと他の誰かに構うのは怖いですね。 むしろそういうのを期待して黄樹さんの目の前でカエデ愛してるとか連呼してました^p^

残念ですが現状ではカエデが疲れるだけです。
そういう外道っぽい遊びも面白そうではあるのですが、真面目に搭載するとなると結構な手間がかかりそうですね。

  • >好きです、眼が好きです、あなたの眼が好きなんです、あなたの描く眼が好きなんです、応援してます、それだけです。

ありがとうございます。絵柄は試行錯誤中であまり安定してないと思いますが、やっぱり顔の描き方にクセって出るものでしょうか。
…適当に描くとわりとクドい顔になるみたいですね。

  • >砂霧ソロの時に頭を撫でているとタマの姿がちらちら出てくるのですが、これは霊的な何かでしょうか

霊的でないバグだと思います。ちらちらと出てくるタイミングを教えていただければ対処できるかもしれません…。

  • >冬服楽しみにしてます。がんばってください。

ありがとうございます。もう冬目前になってしまいましたね。頑張ります。

  • >さぎりんのいる世界ってどんなかんじなんでしょうか
  • >こっちの世界と変わらないのか異世界みたいなとことか
  • >タマは次元を超えて色んなとこ行ってそうですが

そのあたりの設定については想像にお任せします。
…タマはあまりそういう器用な真似はできないかも。