『カッシーニの空隙』追加シェル/『蒼月』

蒼月
またカシスさん用のシェルを作りました。
動作などはゴースト付属のAlternative-Cassisシェルをベースにしてますが、翼の着脱と水着がありません。
http://catbottle.qp.land.to/ghost/bluemoon.nar
比較的省スペースなシェルを目指したつもり……だったんですが結構横幅がありますね。
前に作った銀色シェルと一緒に倉庫のほうに置いときます。
http://catbottle.qp.land.to/souko.html

 更新なし。

赤樺いじってます。今度こそ数日中に…。
 
犬系の相方が必要とのことだったので、とりあえずそれっぽいの描きました。単独フリーシェル扱いです。
視線はユーザ向きと隣の誰か?向きの2通り用意。
サンプル:
http://catbottle.qp.land.to/img/u0168.png
ダウンロード:
http://catbottle.qp.land.to/d/p002.zip
コメントにあったニホンオオカミも描いてはみたんですけれど、どうにも微妙な出来だったので没にしました。ごめんなさい。
このシェルは特にどの犬種ということは無いです。
どうしても特定の種が必要でしたらまた拍手あたりで一言お願いします。
 
以下拍手レスです。

続きを読む