砂霧更新。

わりと地味な更新。せっかく整備した接触反応をそろそろ生かしたいところ。
赤樺のほうも来月中になんとか…。
 
今回更新でmop対応しました。何のことかわからない方はこちら↓。エナーデさん(フォーリナー)にこのサプリメントを渡してF1キーです。
http://rakudaya.sakura.tv/mop/beta.html
赤樺のほうもデータだけ用意してあるので、欲しい方は下のファイルを赤樺に渡してください。
http://catbottle.qp.land.to/ghost/sekka_mop.nar
需要があるようならこれも次回更新で本体側に組み込みます。
砂霧と碧葉はまともに使おうとするとかなり辛いかもしれません。特に砂霧は意図的に弱く設定してます。データに関して何かご意見などあればお気軽にどうぞ。
 
誰だお前シリーズその2。

青くない青いの。トーク中で外見年齢にはほとんど触れられてませんが、黄樹と同じか少し下くらいです。
 
以下拍手レスです。いつもありがとうございます。

続きを読む