catbottleの日記

『猫ボトル/catbottle』へ

2014-01-11

[][] 更新なし。 05:11

ゴースト更新はなし。

引き続きHDD漁りをやってます。

 

今回は3個セット。去年の1月かそれ以前に描いたものかと思います。

当時は何か気に入らなかったようで表情まで付けたところで放置してありました。勿体無いので出すことにします。

どれも獣耳と尻尾は差分で外せますが、基本的には付いてる事前提のデザインかもしれません。

 

一個目。表情差分は77枚。

他の表情の赤面差分などはサンプルに入っていないものもあります。

サンプル

http://catbottle.sakura.ne.jp/img/u0180.png

zip

http://catbottle.sakura.ne.jp/d/p007.zip

二個目。表情差分は52枚。

サンプル

http://catbottle.sakura.ne.jp/img/u0181.png

zip

http://catbottle.sakura.ne.jp/d/p008.zip

三個目。表情差分は46枚。

サンプル

http://catbottle.sakura.ne.jp/img/u0182.png

zip

http://catbottle.sakura.ne.jp/d/p009.zip

使えそうなものがあればお好きに使ってください。

描いてからかなり経過してるので思わぬ穴があるかもしれません。

不具合があればご報告いただけると助かります。

  • >砂霧の終了時に「(特殊終了時変数セット)」という文字列が表示されるのですが仕様でしょうか

コミュニケートなどからの終了時にもう消えた箇所を参照していたようです。とんでもないバグが残っていて申し訳ありません。

原因らしき箇所は修正しましたので、砂霧のネットワーク更新をお願いします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/catbottle/20140111/1389471078