砂霧マスターシェル更新。

もう7月も終わりが見えてきた時期ですが、ようやく今年の夏服ができました。
前のマスターシェルはこちらへ。
http://catbottle.sakura.ne.jp/ghost/old20.nar
アーカイブも更新してあります。
 
変更点としては髪型と薄着モードを別に変更できるようになったりしました。
ソロモード用に表情追加したりもしてるんですが、肝心のイベントができてないのでそっちはもう少しお待ちください…。
月末までに見られるようにしておきます。
 
倉庫のほうのエイミさんの配布サイトへのリンクを修正しました。
ついでに赤樺の古かったスクリーンショットなども修正。

  • >割と控えめな大きさの砂霧・・・良い・・・。

ありがとうございます。これでも十分に巨乳扱いされそうなサイズではありますが…。
二次元基準だと控えめな大きさでしょうか。
 

  • >(>>タマからの情報提供のおかげで)ナ、ナンダッテー!! ささ、タマ様、ソロモードはこちらですよ。色々お伺いしなければならない事がございますので・・・

タマは色々情報を持ってそうですね−。砂霧の体型で偶然ぴったりというのは難易度高そうですし。
 

  • >日記絵の砂霧、可愛いですね〜

ありがとうございます。当時のシェルっぽい感じになるよう頑張りました。
 

  • >5thシェルは夏服も冬服も大好きです!解釈は自由という懐の深さに感激です。やはり作者様本人に言って頂けると安心感あります。大人っぽかったり子供っぽかったり、どっちの砂霧も楽しいです!

ありがとうございます。解釈は自由と言いつつ何もサポートできていなくて申し訳ないです。
初期のシェルは表情も少なければ衣装や髪型なんかの追加要素も全く無いので…。
 
当時の雰囲気やスタイルは偶然の産物的なところが大きいので、そのまま再現しようとしてもなかなか難しいです。
初期のひたすら華奢な感じも惜しいので、追加シェルでいくつか構想もしてはいるのですが…。問題は制作時間ですね。