シェル更新など。

11日に赤樺の更新といくつかのシェル更新を行っています。こちらでの報告が遅くなって申し訳ありません。
更新したシェルと内容は以下の通りです。
rbyb(赤樺)/重複定義のエラーメッセージが出なくなるように修正
夏服(赤樺)/サーフェス上に不要なドットが残っていたのを消去
夏季休業(カシスさん)/一部サーフェスで椅子がちらつくのを修正
 

twitterに上げた絵をこちらに。
 
以下拍手レスです。

  • >ブログの方で少し前に触れられていましたが、赤樺とカエデたちにもできたら夏着みたいなのあったらうれしいですね、ボトル猫さんどんどん絵可愛くなってますし

新しい夏服はやっぱり欲しいですねー…。最大の敵はやっぱり枚数なのです。
基本立ち絵三枚しかない砂霧と比べると単純な人数分の4倍以上時間がかかってしまうので…。

  • >応援しています!伺かはまだまだ輝くのですっ!

ありがとうございます。伺かがもっと盛り上がるといいですねー。私ももう少し全体に貢献できるといいのですが。

  • >カエデのだるーんとした姿かわいい!エロい!日常の一幕って感じで好き!

ありがとうございます。ゴーストのほうではお見せできない感じのぐったり感ですね。
今のところあまり描けてませんが、日常イラストみたいなものはもっと描いていきたいです。

  • >砂霧ちゃんがとても良い表情をするのでずっと撫でていたら1日が終わってしまいました。


可愛がっていただけて嬉しいです。ずっと触ってられるゴーストというのは一つの理想ですねー。もっと飽きずに触っていられるように成長させてやりたいです。

  • 上着無し碧葉のポニテとジト目、かわええですね。新しい夏服シェルとして脳内で補完します。

ありがとうございます。今のシェルはちょっと着飾った感じですし、もう少しラフな感じの夏服とかも欲しいですねー…。

  • ツイッターアイコン、しばらく見ているとこれも良いんじゃないかと

なんとなくこのまま放置してしまいそうな気もしてます。今までずっとあの適当に描いた砂霧アイコンのままだったくらいですし。