Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

KOTOKO 1st album「羽 -hane-」イベントライブレポ

(注・旧サイトからの移行データです)


・・・・・・・・・・・・・・(余韻に浸っているらしいけど挨拶



 行ってきました! 行ってきましたよKOTOKOタンライブ! 明治神宮前駅で降りたときには「やっぱ来るんじゃなかった」と素で思いましたが(笑)。ええ、引篭もりのダメ人間ですもの、あんなに人が多くてゴミゴミしてる場所にはうんざりしてしまいます。じゃあ何でアキバは(ry

 んで、会場には列整理の15分前ぐらいに到着。ちょっと遅かったかなぁと思いましたが、全然並んで無くって丁度良いタイミングみたいでした(その後結構一気に来てたので)。天気は快晴、自分のいる場所は行列真っ只中。まるで夏コミを思い出させるかのような状況(笑)。やっぱり好きなもののために並ぶってのは意外にも苦にならないものです。苦になるとすればその後の不安事項……この場合ですといいポジションをゲットできるかどうか、の心配に対してのストレスだけですから。そのポジションなんですが……2、3列目正面ちょい左側を見事ゲッツ(古語)。うっわー、過去に行ったライブの中でもこれはかなり、っていうか一番の位置取りです。……大抵はサポーター(笑)で占められてますからね前列。


内容は割愛。ネットに書くなと口止めされましたのでー。でもちょっとだけなら、ね(笑)。

 2曲→MC→会場ごとに違う1曲→MC&抽選会→1曲 → アンコール→ヒミツ

内容には触れず、感想だけを。まずKOTOKOタンカッコいいせくすぃーで(*´д`*)ハァハァ 衣装が似合ってて良かったです。ジュディマリを思い出させるような(それは褒めてるのか貶してるのか)。で、前列ということもありもう最高。KOTOKOタンがこっち向いて歌ってるヨ!ってだけでかなりソソる(笑)。だって2mチョイしか離れてませんもの、勘違いしてしまう距離ですよ?(何) しっかし周りの大部分をオタが占めている為、ノリが悪すぎるヤツが多い。多すぎる。特に抽選会で●●●●当たったヤツ、もっと弾けて喜ぶトコだろ!? ああいう場所では当たってうれしいねってだけじゃなくて、それをネタに盛り上がる為にやるんだから。俺がもし当たってたらもうステージに上がってKOTOKOタンのブーツの厚底何cmか測ってるね(氏ね)。

 ……そんなこんなで閉幕。総括としては

面白かった。

・・・違うな。


すっげー面白かった。

まだの方々、期待しててください。期待しすぎないでください(笑)。
8月のライブのほうも楽しみ、楽しみです。こっちも整理番号順なのだとしたら今回よりも100人分後ろなのがちょっと苦しいですが(;´瓜`)




▼余韻の残る中、部屋に戻ってKOTOKOタンのCDを始め、他アーティストのCD、DVDを聴きまくりになってます。やっぱ音楽っていいね、と思った最高の一日でした。