Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

catsbrand2005-09-18

▼ヨドバシ行ってみた(挨拶

 ただただ広い。無駄に広い。無駄に人多い(笑)。何でもありそうで、やっぱりちょっと凝ったモノは置いてない。値段も変わらず。良くも悪くもヨドバシだなぁ、と。今まで秋葉原に来ていた人たちには特に必要なく、今から秋葉原に来る人たちには「入門店」となるのかもしれませんね。少なくとも俺には特に必要ありませんし。
 しかし、採算は取れるんですかね? 管理面から言っても、あの巨大店舗を維持できるかどうかは疑問なのですが(;´Д`) ちょっと実情は違いますけど・・・アソビットの二の舞にならないことを期待します。



 あ、そうだ。ついでに・・・ソフマップの例の傷害事件。ちょうどそのころ店の前を通りかかってた俺。すごい人だかりで、何があったのかな?と近くまで行ってみたところ・・・店の入り口に警察の警戒線が張ってあったのですよ。「こりゃ、強盗か傷害事件かなぁ?」と思ってたんですが、やっぱりそうだったんですね。エロゲでバタフライナイフで高2ですか。社会の矛盾を象徴してますねぇヽ(;´Д`)ノ