Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

待望の!「真・うたわれるもののテーマ」「うたわれるものらじおVol.2」にSuaraさんの「アマネウタ」「夢路」を追加購入。

小山剛志アニキの伝説の結晶が今ここに!!! さあ皆も買え! 買って歌え! いやホントバカすぎで名曲ですよ。らじおCDのほうは、予想よりも・・・キンキンキン!で消された部分が多すぎで内容が無い(笑)。CD3枚組でも、ほとんどキンキンキンでもいいからフルバ…

「うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント リスナーの皆さ〜ん!!公開録音でメロメロであります!!」行ってきました。

・・・もうこのことも何度書いたのか分かりませんが、とにかく! 今月、進行が死んでおります orz 1日オフは今日が久しぶりですよ! そういうわけで今日は今までのネタをまとめて・・・2月のKOTOKOさんイベント遠征期にUZU-MAKIレビューに、秒速5センチメートル…

うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント マカビンビン持参で参戦しますよ!!

で、上の仕事の都合も何とか付け、どうにか参戦決定!! 全力で柚ねえにシュプレヒコールを送るぞ俺!(笑) つーわけで、今週のうたわれらじおを聴いた以上、参加者は全員「マカビンビン」を購入の上に入場すること! これ絶対!!! マカビンビンオフを立…

新年度始まりました。

胃が痛くて死ぬる(挨拶)。 すみませんねぇ、精神的に弱くて。まあ昔よりは惰性で流れることを覚えたので、極端には追い込まれることは無くなったのですが。それでも俺本来のイロを包み隠さず出しても、反応に怯える日々。それこそが新天地の醍醐味と言える…