Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三田本店へ。

先日の京都での「地球規模で考えろ」に行ってから、どうしても本物の二郎が食いたくなり・・・本気でファーストロットを狙って三田本店に行ってみた。 9時チョイ前に到着。さすがに今日はまだ開いてなかった(笑)。しかしこのくそ暑い中、すでに3人ならんでる・…

俺たちもう寝れないんだよぅ。

すっげえ悪夢を見た。うなされたらしい。後1時間ぐらいです。やられっぷりが著しいです。ガクリ……何で俺、帰ってきちゃったかなぁ。しかも! ついに写真UP容量がパンク。後半、おかしくなってるのもそのせいです。 ………取り敢えず、家帰って落ち着いてからまと…

おはようござ。

まだ宿にいます。って今日は日が替わるまで外にいないといけないので、ゆっくりゆっくり。 さて、今日はどこ行こうか…。まずは西大路を真っ直ぐ北へ。しかし、昼飯に間に合うんだろか? 昼飯が遅くなる→夕飯までに消化しない→腹一杯で飲む→飲み続けられずに…

あと1時間。

ぬは! ぬははは!(壊こんなところで日の出を見ました。取り敢えず頑張る。冬と違って明るいなw まずは早朝の清水寺から行ってみる。緑多い時期は初めてなので&混雑を避ける意味でも。 暑い。 しかし超空いてる!!! 狙って来てよかった! 人を避けても余…