Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪は俺の精神的体力を全て奪う。

すまん、駄目だ、寝ます。詳しくは明日以降。

あれ?2月がもう一日ある…

かなり疲れてるので寝…たいけど、まあ仮眠取って明日の昼まで頑張ります。接待は仕事だよ!

坂本真綾IDS! EVENT 2012“winter songs”東京公演行ってきました。

冬はもうすぐ終わる。けれどその先の、気持ちを貰いました(挨拶 前の発言通り、行ってきましたZeppTokyo! まさか仕事で一睡もしないまま行く羽目になるとは思わなかったですが、元気を頂いてきた・・・そんなイベント、軽くレポと感想を箇条書きで。根本は…

坂本真綾IDS! EVENT 2012“winter songs”東京公演行ってきました。

冬はもうすぐ終わる。けれどその先の、気持ちを貰いました(挨拶 前の発言通り、行ってきましたZeppTokyo! まさか仕事で一睡もしないまま行く羽目になるとは思わなかったですが、元気を頂いてきた・・・そんなイベント、軽くレポと感想を箇条書きで。根本は…

来週はもう三月です?

今月、俺何やってたっけ?(挨拶 まあそれくらいに仕事と、ほんのちょっとの休みで京都とWA2プレイしてただけ、とw 来月は…どうなるんだー!? ガクリ 今日のネタ。というか明日は一応、坂本真綾FCイベント東京公演なのですね。先月の盛岡公演で俺の中だけでは…

山登りのダメージは計り知れない。

無理、ぜったい無理(挨拶 京都から帰ってきてからというもの、足が動かねぇw そりゃそうだ。あの段数を時間が押しているからという理由もそうだけれど、軽やかに30分ぐらい登ったらそれはそれは翌々日に激しくきますよね? ねね? むしろこないやつは○ね…

京都旅行単純レポ。

何が変わったというわけでもないですが(挨拶 とりあえず京都行ってきました。いつも通りに深夜バスで突入、ほとんど一睡もできないままに朝5時半に京都駅に放り出されるw 第一旭で朝ラーしたあとに八坂神社に初詣。龍安寺の石庭で心を鎮めた後は、「冬の京…

無事。

帰ってきました(挨拶 目的はほぼ達成できました。皆様のおかげです。本当に感謝しています。 …まあなんだかよく分からないとは思いますが、これからも精一杯生きていく所存でありますのでよろしくお願いいたします。レポはまた後日。仕事いきたくねーwww

OVA『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』先行上映&ライブイベント行ってきた。

私は明日へ旅立ちます! いや、この世ですから(挨拶 つーわけで、あと2時間ぐらいで出発なので簡単に…。イベント行ってきました。これです。軽くレポと感想を。・渋谷のパセラリゾーツで13時半から。整理番号はそんなに良い方じゃないかなー、なんて思っ…

ようやく正月休み。

連休いただきました(挨拶 年末進行には遅く、年度末進行には早いという今の時期に。というか今しか貰えないんでー。このためだけに日々を過ごしてきたと言っても過言じゃない! しかし飲んだくれて休める日が1日もないという始末。何故だ。少なくとも明日…

果てしなく眠い。

今日さえ乗り越えれば(挨拶というわけで、今怖いのは風邪。完全マスク人間で寝ます。寝られるのはあと何時間先だろうwww

何かと滞ってます。

週末…週末になれば!!(挨拶 まあ週末になったとしても今週は余裕がないんですが。何故にこんなにも仕事が重なっているのか、というよりむしろ来週の連休のために前倒しでキツキツだという話。 今日のネタ…はバリエーション豊かにお送りします。 まずは、劇…

チョコ欲しい(直球

いや、チョコだけはいらん(挨拶 あの賑やかな雰囲気は好き。けれどやっぱり男の俺には近づけんよなぁ。 今日のネタ。ワーカーホリック完全否定。できるだけ早く帰りたい俺ですが、仕事がある以上は帰れない。仕事にこだわりがあるとなお帰れない。しかしお…

腹筋やりすぎた。

店が取れん。続きは明日・・・

電話かけまくり。

だから俺だって苦手なものもあるんだよ(挨拶 誰に言っても信じてもらえない、俺が人見知りだってことなんですがw 保育園のころからそうだよなー。人見知りなのに人前に出るのはそれほど苦ではない。だからそう見えないんだろうと俺なりには納得しているん…

眠いんだか眠くないんだか。

俺もだいぶいい歳になってきたので、最近はますます美容と健康に気を使うようになりました。そのくせ肝臓にはちっとも優しくないというwww まあそれはさておき、やっぱ人間、早寝早起きがベストだなぁとつくづく思うんですよ。バイタリティ溢れる人は気づか…

カメラがちょっと欲しくなった。

そそる、ってだけで(挨拶 いや実際、写真ってのはとても良いものだと思います。時間と空間を切り取る、思い出を固定化する、重要かも。この歳になって改めて感じます。…これが動画となると一気に味気無くなるんですがw しかし、高価なカメラを買ってまで…っ…

様々、まとめ中。

あのー、ヨーグルトが売り切れなんですけど(挨拶 時流、というかマスコミにだまされすぎ! インフルがヨーグルトとかで予防できるわけないじゃん! 付随効果は否定しないけど、やっぱ間接的なお話であり。ふだん俺の食ってるヨーグルトが無くなったらどうす…

交通手段をまだ決めていなかった。

どうせ深夜バスなんだろうけど(挨拶職場とスーパーと自宅を行ったり来たりの毎日にもそろそろ限界がががw 平日夜とか誰か飲みに付き合ってくれよおぉぉガクリ。フーターズとか行ってみたい。欲望だだ漏れですかそうですか。今日のネタ。最近の電気料金が一…

坂本真綾IDS! EVENT 2012“winter songs”盛岡公演行ってきた。(超絶ネタバレ危険!

遅くなりましたが、衝撃のイベント参加のレポと感想なぞを(挨拶 1月29日、盛岡の地に降り立つ。日帰りでしかもイベント参加のみが目的ということで、久々の北国の寒さにくじけそうになるw やっぱ東京の寒さとはレベルが違う。寒いというより痛い。外に…

計画が頓挫。

上手くいかないなぁ(挨拶 やりたいと思ってたことが上手く進まず、刹那的快楽的なことだけで時間が進む今日この頃。2月は重要な月なので大切に生きたいと思っているのですが、難しいですね…。 今日のネタ。溜まっていたレポは明日、なんとしてでも! WA…

インフル怖い。

職業柄としてもマスクは離せない(挨拶 飯食うのと風呂以外ではほとんどマスク人間です。乾燥に弱いので、今年こそは加湿器買うぞ!と目論んでいたんですがまた買いそびれまくってます。ダイキン一択なのは分かってますが、除加湿空気清浄機が欲しい、でも高…

後は寝るだけ。

思うようにならないものです。意気地が無いとか勇気がないとか、めんどくせー!タイミングなんだよ畜生。へたれと呼べ。悩みなんてねーぞ!!!(かなり酔っ払ってます

Bluetoothキーボードの電池が切れた。

簡易更新です(挨拶随分引き篭もりが長かったので、まだ世間に慣れないw いや仕事はやってたので問題は無いはずなのに・・・wa2のせいで引き摺り過ぎる。またpcの前に戻ってしまいそう。今日のネタ。4月の異動の絡みで、それから先の予定が立てられん。ブル…

WHITE ALBUM 2 クリアさせていただきました…(暫定感想ネタバレアリ

最初に。全部は書けない、書きません。(挨拶 ここ、ほぼ一ヶ月。他のことをほったらかしにしておいて入れ込んでいたのはこのゲームでした。関係各所、本当にすみません。正直、先日の舞台とライブ以外は寝ても覚めてもこの作品だけのためにアタマをフル稼動…