Cat’s Brand -“ライブとアルコールで生きている”

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

2012-02-18

[][][]OVAToHeart2ダンジョントラベラーズ』先行上映&ライブイベント行ってきた。

 私は明日へ旅立ちます! いや、この世ですから(挨拶

 つーわけで、あと2時間ぐらいで出発なので簡単に…。イベント行ってきました。これです。軽くレポと感想を。

渋谷パセラリゾーツで13時半から。整理番号はそんなに良い方じゃないかなー、なんて思っていたら3列目で焦る。

FWの方の司会で、まずは上映会。30分ぐらい? 原作ゲームは当然未プレイw TH2自体は数キャラクリアしてるけど何分かなり前のハナシだし。ほとんど「溝らじ」での知識しか持たない俺が参加していいのか…。

・それでも、かなり楽しく観られました。キャラ何となく思い出したというか。

・上映会終了、続いてライブコーナー。Suaraさん上原さん津田さん登壇。

・軽くトークコーナー。Suaraさんいきなり「エロい!」発言映像に対して)

・3人それぞれ、OP/EDテーマ一曲ずつ披露カラオケなのが惜しい…。

・各種タイアップ関連で、iPhone無料配信中のアプリで3人が対戦。それに合わせてプレゼントコーナー。

・再度ライブコーナー。3人それぞれ一曲ずつ、TH2の曲を。

・最後にインフォメーションコーナーで宣伝をして終了。

 思ってたよりも充実したイベントだったな! 司会に剛志アニキでもこねーかなーと思ってた俺は失格www そして3人の歌を生で聴いて…ますますWHITE ALBUM2イベントを切望してしまった。でも主役来れないだろうから無理なのは分かってる。う〜ん、まあとりあえず面白かったので良かった良かった。いまいち締まりません。



 私は明日へ旅立ちます! いや、この世ですから(挨拶

 つーわけで、あと1時間ぐらいで出発なので簡単に…。イベント行ってきました。これです。

http://<wbr />www.fwi<wbr />nc.co.j<wbr />p/event<wbr />/201202<wbr />18_tj2d<wbr />.php

軽くレポと感想を。

渋谷パセラリゾーツで13時半から。整理番号はそんなに良い方じゃないかなー、なんて思っていたら3列目で焦る。

FWの方の司会で、まずは上映会。30分ぐらい? 原作ゲームは当然未プレイw TH2自体は数キャラクリアしてるけど何分かなり前のハナシだし。ほとんど「溝らじ」での知識しか持たない俺が参加していいのか…。

・それでも、かなり楽しく観られました。キャラ何となく思い出したというか。

・上映会終了、続いてライブコーナー。Suaraさん上原さん津田さん登壇。

・軽くトークコーナー。Suaraさんいきなり「エロい!」発言映像に対して)

・3人それぞれ、OP/EDテーマ一曲ずつ披露カラオケなのが惜しい…。

・各種タイアップ関連で、iPhone無料配信中のアプリで3人が対戦。それに合わせてプレゼントコーナー。

・再度ライブコーナー。3人それぞれ一曲ずつ、TH2の曲を。

・最後にインフォメーションコーナーで宣伝をして終了。

 思ってたよりも充実したイベントだったな! 司会に剛志アニキでもこねーかなーと思ってた俺は失格www そして3人の歌を生で聴いて…ますますWHITE ALBUM2イベントを切望してしまった。でも主役来れないだろうから無理なのは分かってる。う〜ん、まあとりあえず面白かったので良かった良かった。いまいち締まりません。