大チョンボ

ver 0.04ですが、"URL履歴編集"で、肝心の、URL履歴が表示されてない、という大チョンボをやらかしてました(汗
http://d.hatena.ne.jp/daimaou-K/20051006にて指摘いただきました。ありがとうございます。
たぶん、GUIレイアウトをいじりまくってたときに変な行をコメントアウトしちゃった、というオチっぽいのですが。家に帰ったら*1直します.......。

*1:このエントリから8〜9時間後ぐらい

はてなのログインシーケンス

って、変わってたんですね。というか、早く気づけよ>じぶん
ということで、これも、家に帰ったら修正しますね。id:seamoon-hyperさん、id:redpenpapaさん、お待たせしてすみませんです。
なんで気づかないかというと、自分で使う環境にないからです。そもそも、車通勤の時点で、使うシチュエーションなくなっちゃってるし。出張の際も、車で空港いって、機内ではPCで、ということになってるので.........。
どこかに遊びにいったりしてちょろっとテキスト書くときには使いますけど、日本ではb-mobileでつないでていつでもどこでもupできてたのに、こっちではそんなのないから、その点でも使う機会が減ってます。