|
|
||
2006年07月30日■[zaurus] CaHDTools v0.30をリリースします。ほぼ10ヶ月も期間があいてしまいましたが、v0.30です。今回から、OperaとyEditにも連携できるようにしたり、cURLをライブラリとして使うようにしたので少し早くなったり、それなりに機能upしてますので、よろしかったらどうぞ。 http://zaurus.catstar.org/CaHDTools/ id:daimaou-Kさん、トリガ引いてくれてどうもありがとうございました。やっぱり、なんかコメントこないと、先に進む気がしなくなるんですよね、こういう開発って。 それにしても、今回は、手をつけてから2週間ちかくはまってたんですが、その間はどうにも日記を書く気になれませんでした。そんなことする暇があったら早くリリースせい、というような微妙な強迫観念がありまして......。 おひるごはん日記のバックデートがたまっちゃってるので整理しないと。
|
プロフィール
ねこ☆のほかのぺーじ。
|
環境等は以下の通りです。
・機種:SL-C3000(ノーマルカーネル)
・「依存するファイル」に記載されているファイルは全て入れていることは確認できています。
・Operaはインストールしていますが、yEditは入っていません。
なにかデータ等をとる必要などがありましたら、お知らせください。よろしくお願い致します。
”/opt/QtPalmtop/bin/CaHDTools: error while loading shared libraries: libssl.so.0.9.8: cannot load shared object file: No such file or directory”
と表示されました。
どうもお手数をおかけしました。
公開しているページは後で直しておきます。
どうもご迷惑をおかけしましたm(_ _)m