アパッチジャンクション・カントリー・モア(17回)

 
 恒例の奇数月第三(土)1月18日(土)
  The Wonders 2014年の初ライブでした。 昨夜は今年初めてのライブと云う事も有ってか、入りきれないほど沢山のお客様におお越し頂きました。
 スペース不足でカントリーダンスを踊られる方には御不自由をお掛けして居りますが、皆様に盛り上げて頂き、お陰様で楽しいライブが出来ました。

遠路、足利・館林からお越し頂いた/左から高塩さん加藤さん、そして稻さん/です


愛用のシャープ5モデルを抱えたJunさん 


 

















 成るべく多くのお客様の写真を載せたいのですが撮影がまま成らず、掲載出来なかったお客様…スミマセン…。











































ゴーストライダーズ/カントリーレンジャーズ/ラッズOBの皆さん








何時もお世話に成っております、常連の須江さんご夫妻












熱唱のカントリーレンジャーズOBさん













可愛いお客様も























次回Wondersは
2月2日(日)3年連続で、庄和町教育文化部様にお招き頂いたプライベート・ライブです。

上尾Dioマスター



 庄和町に続いて、翌週2月8日(土)は上尾Dioでのライブです。

 大変お世話に成ったDioさんですが、残念乍ら、2月一杯で閉店されるとの事で、サヨナラ・ライブと成ります。

 Dioさん…JR高崎線上尾駅から徒歩約14〜5分上尾市役所の隣ですので、お近くの方は是非お出かけ下さい。