購入&レンタル

今日はお出かけしてきました☆
そして以下のものを購入。

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]





School Rumble(14) (講談社コミックス)

School Rumble(14) (講談社コミックス)







涼宮ハルヒの憂鬱は当然の購入です。
ついでにスクラン14巻も一緒に。
2つともアニメイトで購入してきました。
ポイントで1000円割引になったのでうれしかったです☆
TOPはコムロードに中古があったので買ってきました。
以前SFC販で少しやったときにPS販をやりたいと思ってました。
するとPSPで出たので、いい機会だと思って購入しました。
しかもフルボイスだし(ぅ
あとはTSUTAYAが旧作100円レンタルをしていたので行ってきました。
そして以下のものをレンタル。



苺ましまろ 3 [DVD]

苺ましまろ 3 [DVD]





苺ましまろ 6 [DVD]

苺ましまろ 6 [DVD]





Zガンダムは新作でしたが、ちょうどあったのでレンタルしてきました。
あと、苺ましまろは3〜6までのレンタルです。
以前に1はレンタルしたので、本当は2からのレンタルが良かったのでsuga、誰かにレンタルされてました;;
しかしせっかくの100円レンタルなので、レンタルしてきました。
2はまた来週にでもレンタルしてきます。
5本で1000円になるので、次回レンタル予定のものでもメモしておくかな。
苺ましまろ2、ガンダムSEEDスペシャルエディション3つ、誠アニメ(謎
誠アニメは中盤で寝てたのでリベンジってことで。
それ以降はR.O.Dとかローゼンメイデンをレンタルしたいかな。