再び東京アリス

今日は訳あって仙台から東京に出てきてたんですが、用事が18時半くらいに終わったため、これは・・・
と言うことで、今日の19時開演の舞台に緊急で入ってきました


会場には開演10分前に到着したので、今日は当日券のパイプ席で観劇
金曜の夜というのもあってか?指定席は埋まっていたようで、自分のことのように嬉しかったんだけど、それも全てパイプ席がなかなかの神席ってのが大きい
6列目の前の通路、真ん中やや下手側と、もう言うことなしのポジションで楽しく観させていただきました



今日の舞台の感想ですが、
2度目というのと、体調が良かったという点で(前回は寝不足・・・)、話もすんなり入ってきてより演技を楽しめた気がします、、、ってこれは個人的なことか
石川さんが長台詞を早口で話すところは今回の舞台の一つのポイントだと思うんだけど、噛まないで、さらには表情も変わる変わる
前よりも集中して見れた分、その凄さがより身に染みましたね
長台詞でも早口でもないところで一ヶ所噛んで言い直してましたがw




舞台を2回観るのはどうなんだろうって感じだったんだけど、ライブと同様毎回違う空気があって、とても楽しかったです

ちなみに今日の影アナは石川さんで、ちなみに前回も石川さんとなかなか引き強です
それと,この公演がDVD収録だったようです